Nおじさんの きまま日記

ライトアップ してみました。。。

昨夜、雨が止んだので 庭には紅葉する木は無いのですが
  ちょっとライトアップしてみました。
  (もみじの木があったのですが、枯れてしまいました。。。)

 ツワブキが咲き始めており 灯篭にも灯り(LEDライト)を置いてみました。
   

松の木のライトアップ
  趣がありませんネ。。。

 

3年ほど前には、プロジェクターを仕事関係で預かっていて
  色々 細工もできたのですが今は LEDライトだけです。

好古園の「紅葉会」 や 「姫路城 Castle History 30th 鏡花水月」などの
   撮影の練習でした。。。

 

昨日は、仕事の会議で出かけ 帰り
 郵便局に寄り 「姫路しらさぎ商品券」を引き換えてきました。
  一人3冊までで 3冊申込んでいたのですが・・・
   応募が多かったのか 1冊になってました。
  2人分で申し込んでいた方が良かったかな???
    1万円で 1万2千円分使えます。

 


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「ひとり言」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事