Nおじさんの きまま日記

大江ノ郷自然牧場へ寄って・・・

鳥取県八頭町で開催された 「オールドカー2×4in竹林」で
 クラシックカーを見た後、大江ノ郷自然牧場へ寄りました。

   

11時15分ごろでちょっと早いのですが、「大江ノ郷製麺所」で 昼食に・・・
 見た所 空いているようで、名前を書いて待ってたのですが
   なかなか 呼んでもらえません!
  もう一度 店内を見ると、厨房に1人、接客・配膳に1人 しかおられません!
 入店して、注文しても これでは、なかなか出てこない! と思い、
   諦めて名前を消しました。
    日曜日の昼に、この従業員の数では対応できないでしょう?
  「関西人待てない!」あるあるですネ。。。

ここのパンは美味しいのでパンを買い・・・
   

 

   

おばさんが、帰り道に友達の所に寄るので
  土産に カステラとプリンを 買って 帰りました。
 


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「ぶらり散策(旅)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事