見出し画像

Nおじさんの きまま日記

ドクターイエロー 上り 姫路駅 '24.6.28

今日(6月28日)、家を出る時小雨が降っており・・・
 何処で ドクターイエロー(新幹線電気軌道総合試験車)
   「会うと幸せ」黄色新幹線 を 撮るか?
  雨でも濡れない 姫路駅に行きました。
 12時46分  のぞみ65号 広島行 発車!
  側面に黄色の ドクターイエロー 上りが写っています。

今日は人も多く 場所取りも悪く? 急に前に出てきて写される方がおられ
   拡大し 人が入ってないように トリミングしました。
    次回は上りホームの西明石よりか? 下りホームの西明石よりが良いかな?
    

速い! 前を通過  後ろ姿です。

   

動画も撮りました。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

Nおじさん
ドクターイエロー引退のニュースが流れてから平日ですが
多くの方が見に・写しに来られてました。
o-peke
あるある。私も0系タイプの旧ドクターイエローが引退
間近な時期に駅撮りを試みて、前に入られちゃった事が
ありました。爺ちゃんだったので叫ぶ訳にもいかず、
ズーミングでカメラを振って対応したけど、編成は当然
撮れませんですよね。これが、最初で最後の黄色い
新幹線の撮影結果。

700系ドクターイエローも引退までに撮りに行きたいけど、
なかなか難しそう。広島なので、引退までに猶予があり
ますけどねぇ。。。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「ドクターイエロー」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事