Nおじさんの きまま日記

孫 と 姫路セントラルパークへ・・・

6月18日に、 M-2家 4人が正月以来 きました。
    (何回か 孫だけは 泊まってますが・・・)

 19日の、父の日には、親は帰ったのですが・・・
  上の孫は 土曜日が参観日で登校し、20日は休み
   下の孫は保育園を元気休みにし もう1泊しました。

 で ~ ~ ~ 20日に 姫路セントラルパークへ ・・・
  入園料:3,600円(大人) 
      2,000円(子供)  1,200円(幼児)
  駐車場:1,000円
   JAFの割引はありません(以前あったのに!?)

  最初は、ドライブスルーサファリー
     平日でしたが思たより多くの方が来られてました。

 前を行く車は、サファリ・ザ・ライド(360度 檻に囲まれた乗り物)

   サファリーバスも走ってます。
   

   

車を止め、日陰のベンチで昼食をとり
 その後、ウオーキングサファリ へ
   6月に生まれたばかりの カピバラ の三つ子の赤ちゃん

   レッサーパンダ
   

 キリンに餌やり  なかなかこちらに来ません!?  
   

最後に 遊園地へ

  下の孫は 乗れる物が少なく
   ちょっと 疲れ気味?
   

車に乗るとどちらも直ぐ寝てしまい、そのまま送って行きました。

帰り、テレビでは「6月に生まれたばかりの カピバラ の三つ子の赤ちゃん」
  を 放送してました。(助手席のおばaさん撮影)

M-2から父の日のプレゼント
 もう一人の父(主人の父)も 同じ物をしているようで宅配便で届きました。
 


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

Nおじさん
コロナ禍であまり 行き来がなく
 久びりに遊びました。。。
智太郎
お子さんたちも喜んでいたでしょうね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「ひとり言」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事