布で手作り

刺しゅう、カルトナージュ、布小物・・・
暮らしがちょっぴり楽しくなるような手作りの小物をご紹介しています♪

ステッチイデー作品展のおしらせ♪

2015年03月19日 | 刺しゅう


急に暖かくなりましたね~。
いよいよ春♪ご近所のミモザも満開です。
ミモザの黄色ってなんだか元気をくれる気がします。

さて本日はステッチイデーの作品展のお知らせです。
4月13日(月)~18日(土)ステッチイデーの創刊10周年と会場であるギャラリーパレットのオープンを記念して作品展示会が開催されます。
ステッチイデーの前編集長秋間さんが南青山に新たにオープンされるギャラリーで4月発売のステッチイデーVol.21の作品展示と、掲載作家さんのワークショップや作品販売も行われます。
(ちなみに私は作品展示のみです・・・(^-^;)

誌面の作品を実際にご覧いただける機会です。
お近くにお越しの際はぜひ足をお運びくださいね♪

以下詳細です↓




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きりか)
2015-04-01 07:56:25
色々、イベントがあるんですね。
本屋にいくと、必ずチェックしてはいるんですが、これは知りませんでした。
体調を万全にしていく方向で頑張って見ようかな(^_^)
因みにtomoko さんは、いついかれるのですか?
返信する
きりかさん♪ (tomoko)
2015-04-04 00:07:52
お返事遅くなり、ごめんなさい<(_ _)>
イベントですが、私もステッチイデー発売後に編集部さんから連絡をいただいたので、本には告知されていないようです。
日本ヴォーグ社さんの手作りタウンこちらのページ↓
http://www.tezukuritown.com/blog/cat15/d_03201451.html
に紹介がありました。
(ちなみに紹介の一番最後の小鳥とお花の作品が私のです。)
必ず見に行こうとは思っているのですが、まだちょっと予定がたたなくて・・・いつうかがうかはまだ未定です~。
体調がよろしければ足をお運びくださいね(*^-^*)
返信する

コメントを投稿