工芸大生ってこんな感じ

東京工芸大学在学生のブログです。ご意見、ご感想はt-kougei@mail.goo.ne.jpまで!

紋黄蝶捕獲大作戦

2007年04月23日 | Weblog
先日、髪を切って参りましたメディア画像学科3年の雨です。
大学生活3年目、またまたおかしな髪形になってしまいました。

第38回工芸祭が終わってから私の奇抜頭生活は始まりました。
先ずは、左と後ろがボブで右が長いアシンメトリー
皆から「何か有ったの」と言われる始末。そりゃそうです。昨日までは何て
事ない黒髪ショートだったんだから。

2年次後期序盤は、内側の髪がきっちりおかっぱショートで、外側がセミシ
ョート(矢張り右だけ特に長い)。
初めて前髪をぱっつんにしてみました。割と気に入っていたけど、一番期間が短かったと思います

2006年10月。奇抜頭絶頂期です
耳に髪を掛けているのかと思えば掛けていない。
前髪を分けているのかと思えば分けていない。
右耳のラインに沿って切ったり、左だけ姫カットだったり、前髪が左だけ1cm
位だったり、ゲームのキャラクターでも有り得ない様な形です。
更に、右の長い部分は毛先だけオレンジ色です。
人生初のカラーリングが紫地にオレンジメッシュ。親にはとても言えませんでした
学内でも学外でも、知らない人から話しかけられました。まぁ、貴重な体験です。

その後、また黒髪に戻し、右だけ長い髪型をキープし続け、今回はどうなった
かと言いますと、一見普通のアシンメトリーショートです。アシメが普通かは
さて置いて。
でも、こっそり左耳の上だけ短いのに、長い髪が被せてあります。私の頭が天
秤だったら確実に常に首を傾げてます


…おかしいなぁ、一年半位「髪伸ばそうと思う」って言い続けてる気がする



最新の画像もっと見る