工芸大生ってこんな感じ

東京工芸大学在学生のブログです。ご意見、ご感想はt-kougei@mail.goo.ne.jpまで!

夏休み

2007年08月12日 | Weblog
夏休みいかがお過ごしですか?

ナノ化学科のふわこです
先日、厚木鮎祭りの花火大会へ行ってきました
私服で出向いたら友人一同に
浴衣は~と聞かれ困ったのは言うまでもなく。

やはり日本の夏は浴衣なのでしょうか

私自身は浴衣大好きで
機会があれば着たいなと思うわけです
今年はまだ着ていないので早く着たいけれど
果たして機会はあるのでしょうか。

今日は海へ向かっています
最近水辺での事故や熱射病とかがニュースによく上がっています

遊ぶ時は水分補給と体調管理はしっかりとしてくださいね
汗をかく時は電解質を補給してあげるのがよいそうです。

さて、夏休みはあと約1ヶ月。
インターンシップなど就活関係でなくなりそうです。
夏があけたら就活モードなのかな

最新の画像もっと見る