工芸大生ってこんな感じ

東京工芸大学在学生のブログです。ご意見、ご感想はt-kougei@mail.goo.ne.jpまで!

厚木キャンパスの学園祭…工芸祭!!

2005年11月08日 | Weblog
突然の乱入失礼致します。
こちら学園祭実行委員会広報部@光、きりこみ隊長として、
我が東京工芸大学・第38回工芸祭のご案内をさせていただきます!

きたる11月12日(土)、13日(日)は第38回工芸祭!!
各々、学生の皆様もやれサークルだ、やれ部活だと参加される方もされない方もお忙しいことと思いますが、この学園祭では一体何が催されるのかはご存知でしょうか?
ライブと出店だけがお祭なんて、それじゃあうちの学園祭は半分しか楽しめませんよ?

昨年も話題を呼んだ【CM CONTEST】はもちろん、
今年は本格派体験型アドベンチャーの【忍者屋敷~奪え!もろこしの書~】、
あなたも幸せの見届け人になりませんか?【Can you celebrate?】、
その他、昼の華が夜を彩る【純ノ祭】等、さまざまな企画をご用意しております

12日(土)のLIVEには学園祭ツアーのラストを迎えるRAG FAIR、
13日(日)には入場無料で話題のアーティストH.のフリーライブに
タカアンドトシのお笑いライブ!決して退屈はさせません

参加団体の部活やサークルもぐんと増え、
出店に展示にライブにまだまだもろもろ見所は盛り沢山!

今年の学園祭テーマは「君と見た祭」です。
「今、経験した事」は将来の「過去の思い出」です。
昔、君と見た祭。これから君と見る祭。それは決して色あせるものではないはずです。
多くの人との多くの経験で、「これからの思い出」を創り上げていきませんか
私達、学園祭実行委員会がそのステージをご用意します
お子様からおじい様・おばあ様まで大歓迎!
二連休なんていってお家で寝ていたら損をしますよ?

では、長々と失礼致しました。
皆さんのご来場とご参加をお待ちしております!

最新の画像もっと見る