滝山ジュピターズ 東久留米市学童野球チーム 【子供達大募集!体験も大歓迎!七小で練習中】

自慢・・必ず野球好きに 感動・・共に歩んできた数 涙・・努力した数だけ 喜び・・無限大 スタッフ・・情熱体当たり

あーす!

2013年03月13日 22時43分18秒 | 監督の一言
今日も1日お疲れ様でした。スタッフのみなさんは仕事中もジュピターズの事を
考えているのはわかりました。
17日の強豪相手に何をすべきか?16日の練習と自宅での素振りが大事です。
ママ達よろしく!
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みんなすげ~ぜ | トップ | 改めて »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ブラックピュット)
2013-03-13 23:56:19
今日監督はやくね~
最近西友のCMにはまっているブラックピュット
ところで・・・お前たちに一言

かわいく育って、野球まで出来て・・・いったい誰のおかげで野球ができてると思っているんだ~


監督じゃね~・・・・・・・・・・・正解

今から西友行って来ようっと
返信する
俺たちじゃね〓〓 (監督)
2013-03-14 00:06:08
試合ができるのは誰のおかげ?
親じゃね
試合勝つために何するの?
素振りじゃねぇ
焼き肉は誰に連れて行ってもらうの?
スタッフじゃねぇ
返信する
はじめまして、初コメントです! (めぐみ)
2013-03-14 04:44:18
はじめまして!めぐみっていいます、他人のブログにいきなりコメントするの始めてで緊張していまっす(o^-^o) ウフッ。ちょくちょく見にきてるのでまたコメントしにきますね(。・・。)ポッ
返信する
雨ですね〓 (ジュピターファン)
2013-03-14 06:29:05
西友のCM自分も気に入ってます
今日は雨が降ってますが明日のグランドが心配ですね。
土日のジュピターズの活躍が楽しみです。
返信する
あざすっ (ジュピOB)
2013-03-14 06:55:33
ありがとうございます→あざすっ→あーす
どんどん短縮しますねさいごは『すっ!』だけになったり
ありがとうごさいましたは『あっした!』→
『した!』→『たっ!』なんてなるんですかね。
返信する
Unknown (ゆん)
2013-03-14 13:48:20
ここんとこ毎日自ら素振りやるようになりました♪
今日は仕事でイライラしてしまったので、監督からのメッセージ見て心落ち着かせて午後もがんばります(^_^)/☆
返信する
頑張ってますね〓 (監督)
2013-03-14 15:42:21
毎日素振りするようになった選手には誉めて下さい。毎日努力すれば結果が必ずついてきます。
叉、仕事大変ですが頑張って行きましょう
返信する
やっぱり (ブラット・ピュット)
2013-03-14 21:41:38
マジ打つには・・・やっぱり素振りだ~

振って振って振りまくれ~
返信する

コメントを投稿