滝山ジュピターズ 東久留米市学童野球チーム 【子供達大募集!体験も大歓迎!七小で練習中】

自慢・・必ず野球好きに 感動・・共に歩んできた数 涙・・努力した数だけ 喜び・・無限大 スタッフ・・情熱体当たり

信じたい選手達!

2013年04月16日 22時12分24秒 | 監督の一言

先日は大敗しましたが選手達があきらめずに努力していることを信じたい

負けたことで更に目標が明確になったはずです努力してるよね?

途中ピッチャーをしたRは秘密兵器の壁で努力している。

日々の素振りやキャッチボール(壁あて)やランニング全ては無駄にはならない

今週ジュニアの試合がありますがこのジュニアの試合に勝てるよう必死にやるんです。

今、5年生は3人しかいないので当然努力なければ他のチームに勝てません

しかし卒団生Kの弟Dはボコボコの手のひらをしていました

この手を見たら燃えてきましたやればわかるやればかわるやればできる

自分のどこが悪いスイングでどれが良いスイングなのか必ずわかってきて自分

又は、監督・コーチの試合中のワンポイントアドバイスで修正できます。

今週の5年生の試合はいつも以上に監督のスイッチが入ってます

初心者娘YのヒットもみたいキャプテンKのホームランもみたい努力Dの2塁打がみたい

4年生の背番号10番3番かっとばせ1番6番ストライクたのむぜ

2番早くケガを治せ4番はお父さんとフライの練習したか?5番・31番・35番は素振りしてる?

33番期待してるからな39番トイレいって寝よう

試合まで3日間努力信じます

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 現状 | トップ | GW練習開始 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
努力の裏側 (ジュピOB)
2013-04-16 23:02:25
思い出しますが努力は自分の為、チームの為にするんでしょうが、誉めてくれる信じてくれる監督やコーチがいるから頑張れたりもするんです
返信する
 (ゆん)
2013-04-16 23:19:26
こんばんゎ(^_^)/

Dのお手手が少しづつ、豆で固くなってきました。
Kのときより、素振りは努力してるようです☆

ピッチャーに憧れてるD。
いつか、ピッチャーとして、試合に出られる日がきたらうれしぃです(^^)

もっともっと野球を好きになって、毎日グローブ磨いちゃう姿見たい!

土曜の試合勝って喜びあいたぃです!!

Dょ。あと3日、人一倍努力しなさぃ(^_^)/

母ちゃんも仕事がんばろ~ぉ☆☆

ではでは
皆様今日も1日お疲れさまでした!


返信する
信じてても・・ (ジュピターファン)
2013-04-16 23:22:22
信じていても子供がやる事だから努力できない事のほうが多いのでは?
お母さんやお父さんが一緒に素振りやキャチボールに付き合えるならやるんでしょうが1人だったり何も言わなきゃやらないほうが多いかも知れませんね。
しかし監督の言葉の中にありましたが
やればわかるやればかわる
逆にやらなきゃわからないやらなきゃ変わらないですもんね。
返信する
一緒にできる時期 (OB親父)
2013-04-17 09:22:38
いつの日か自分で努力をするようになりましたがそれまでは強制に近かった事を思い出します。 今でも野球の話をしますが少年の時期に相当付き合った賜物ですかね
皆さんも今しか付き合えない事ってたくさんありますよ。
返信する
勝ちたいですね (ジュピターファン)
2013-04-19 17:59:32
五年生としての少野連ですね。
勝つ為の努力が結果に出る事を期待します
返信する

コメントを投稿