滝山ジュピターズ 東久留米市学童野球チーム 【子供達大募集!体験も大歓迎!七小で練習中】

自慢・・必ず野球好きに 感動・・共に歩んできた数 涙・・努力した数だけ 喜び・・無限大 スタッフ・・情熱体当たり

努力してるかな?

2013年03月27日 23時29分47秒 | 監督の一言

我がチームの選手たちは努力してるかな?

毎日素振りをしている選手がいるかどうかは明日の練習でIコーチとOコーチが

確認するでしょう

春休みにゲームばかりやっていたら結果は出ない

まずは目の前の強敵を1回戦で撃破しよう

 

コメント (30)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨… | トップ | 春が来るんですヨ~ »
最新の画像もっと見る

30 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雨だったから・・ (ジュピOB)
2013-03-27 23:52:25
今日は雨だったから素振りをやってないのではないかと・・・
こんな日にやってる子は相当な野球好きで必ず上手くなる選手です。
でも監督は選手を信じたいんですよね
返信する
やりました^^ (初心者娘)
2013-03-28 00:25:51
雨が小降り・・・
素振りやっていました^^
外が暗くて
すぐ帰ってきましたけど(笑)
返信する
フルスイング (ジュピターファン)
2013-03-28 06:54:24
今はしっかりフルスイングができるよう初心者娘さんも頑張ってますね是非とも努力を結果につなげると良いですね。
返信する
目指せホームラン (寒特)
2013-03-28 07:08:48
寒くなったり暑くなったり体調管理には本当に気をつけて下さい。
雨の中、少しでも素振りという行動をした初心者娘さんに拍手です。
雨だとなかなか気持ちが負けてしまいます。
数年後の甲子園にジュピターズの選手が出たら応援に行きます
返信する
素振り (ゆん)
2013-03-28 07:27:32
最近は回数も増やして本人なりに努力しているみたぃです☆
小さいマメができたって少しうれしそぅに言ってました(^^)
本日の練習よろしくお願いいたします♪
そろそろ起こさなきゃ!
返信する
マメ (OB親父)
2013-03-28 07:37:03
息子の現役時代も手に豆を作り、固くなってました。でも結果が出ると更にスイングをしてたので良いことです。
返信する
兄貴Kを越えろ (監督)
2013-03-28 07:46:38
兄貴のゴールデングローブを引き継ぎ4番を打ってたYのバットを引き継いだD君頑張ってみよう
返信する
なぜ? (ジュピOB)
2013-03-28 10:47:03
今までやらなかったのに素振りをする選手が増えているって事は上手くなりたいとか試合に勝ちたいと思い始めたんですかね?
専属カメラマンさんが最初に取り始めた頃とかなり成長してますか?
返信する
ドキッ (ゆん)
2013-03-28 13:15:43
そぉですね(^^)
Dもこの先たくさん野球の楽しさを知って活躍できる選手になってもらぃたぃです(^_^)/
しげき感激ッ♪
返信する
ご苦労様でした (シゲキ)
2013-03-28 14:07:34
IコーチOコーチ練習ありがとうございました。九州で合宿してきたR君の動きはどうだったか気になります。
また、あのホームランが見たいです。
返信する

コメントを投稿