滝山ジュピターズ 東久留米市学童野球チーム 【子供達大募集!体験も大歓迎!七小で練習中】

自慢・・必ず野球好きに 感動・・共に歩んできた数 涙・・努力した数だけ 喜び・・無限大 スタッフ・・情熱体当たり

このチームの凄さとは・・・

2014年03月24日 23時29分16秒 | 応援メッセージ

優勝しなかったら・・・スタッフ全員坊主決定

頼むぜ子供たち、俺は信じてる

俺が坊主になったら・・・お仕事が無くなる

俺が坊主になったら・・・監督も坊主?

俺が坊主になったら・・・代表も勿論坊主?

俺が坊主になったら・・・sコーチもs田コーチも坊主?

俺が坊主になったら・・・Oコーチも?t崎コーチも?すでに坊主

 

また、負けられない戦いがここにあるのだ

 

 

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今回の3連休で・・・ | トップ | 優勝目指せ!! »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
熱いですね! (ジュピターファン)
2014-03-25 07:05:49
またあの坊主?いやいや勝って下さい!
返信する
足りない・・・ (握番)
2014-03-25 10:07:46
大事な人を忘れちゃいませんか??
釣り師・・・もといカメラマン氏が、坊主をレインボーカラーにしますよぉ
自分は、リアル裸の大将になるので、クリームパンの握り拳で許してね
返信する
テンションアップ (30番)
2014-03-26 06:47:03
スタッフのテンションがあがってきましたが当日はくれぐれもヒートアップしないように
返信する

コメントを投稿