滝山ジュピターズ 東久留米市学童野球チーム 【子供達大募集!体験も大歓迎!七小で練習中】

自慢・・必ず野球好きに 感動・・共に歩んできた数 涙・・努力した数だけ 喜び・・無限大 スタッフ・・情熱体当たり

2015.5.30 リトル東西最終戦

2015年05月30日 20時39分19秒 | 野球小僧の父より
2015.5.30(土)14:00~

東西大会 Dクラス(5点交代ルール)

vs レッドライオンズ

試合前
綺麗に道具並べられました~。

はい、パチリ。


で、結果。。。

1-15 負け。。。



いやー、今日の相手も強かったー。
ピッチャー球速いし、バッターバリバリ打つし。。。

そんななかでも、ジュピリトルも頑張りましたよー。

先発3年Sる、暑いなか頑張りました‼️
2番手3年Yなは、三振取りました‼️
キャッチャー3年Rと、サード2年Keた、みんな、コーチのアドバイスを聞いてたくさんのことを覚えました。

打つ方は、3本ヒット出ました‼️
初回、3年Sるの大2塁打‼️
4回、2年Keたのヒットに2年Rまの2塁打‼️

それに、今日の目標の「三振するなら空振り三振する‼️」は、みんなできました‼️ 見逃し三振が多かった以前よりは大進歩です‼️

リトルは、ノビシロばかりで見ていて楽しいです。みんな、頑張ろー。

あ、東西大会Dクラスは今日で終了です~。



コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2015.5.24シニア | トップ | 2015.5.30ジュニア »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (h☆mom)
2015-05-30 22:10:33
リトルの元気な姿が目に浮かびますぅ
次の試合までにいろんな事吸収して勝てるチームになるのが楽しみですねぇ!
返信する
まだまだこれから! (Y母)
2015-05-31 06:53:07
ピッチャー志望が多く、やる気に満ち溢れている選手が多いこのクラスはきっとここからどんどん伸びていくと思います!
人が見ていないところでどれだけ練習できるか、その習慣を自らつけられるような声かけが出来るように母は試行錯誤!笑
みんな、本当に暑い中よく頑張りました!
今回特別ご指導いただきましたシニアのスタッフの皆様、お忙しい中ありがとうございましたヽ(〃∀〃)ノ
返信する
楽しみなチーム (30番)
2015-05-31 07:00:46
まだまだ野球のルールを覚えていないけど教えたら期待が高いチームになります。シニアチームにその元気を分けてほしいです。
返信する

コメントを投稿