滝山ジュピターズ 東久留米市学童野球チーム 【子供達大募集!体験も大歓迎!七小で練習中】

自慢・・必ず野球好きに 感動・・共に歩んできた数 涙・・努力した数だけ 喜び・・無限大 スタッフ・・情熱体当たり

2024.2.24 練習試合⚾️接戦の末、悔しい敗北🙌

2024年02月24日 20時00分00秒 | 2022-2024 ジュピターズ成長記録-野球母より-
練習試合VSジュニアメッツ
@東久留米七小グラウンド

雪や雨が降るなど、天候が悪かった三連休。晴れた土曜日には、新しい背番号をつけて練習試合に臨みました。

ジュピターズは後攻。

1回 5-1
先発投手はSくや君⚾️ヒットやエラーで失点が重なりますが、ピッチャーゴロに抑えたりセカンドCかちゃんのナイスプレーも👍





裏ではYづき君が三塁打👏👏


2回 0-3
表ではSうた君がピッチャーになり、好投で奪三振。ショートMきお君のナイスプレーも。


 




裏ではCかちゃんとYうき君がヒットし、4人が出塁!点差を縮めます。







3回 2-2
Sうた君引き続き好投で失点を抑えます⚾️
裏では、Cかちゃん、Yうすけ君が出塁し、ホームイン!



4回 0-3
表では三振、ショートゴロ、サードゴロに抑え、三者凡退へ👏👏

裏ではMきお君がレフト前ヒット&Sうき君がタイムリーヒット!Sうた君も出塁し、Yいちゃんのナイスバントで2点奪取👍ここで逆転へ。




5回 9-1
ピッチャーはYいちゃんに。三振をとるなど頑張りますが、守備エラーが続出。ホームランもあり点差が開きました。
Yいちゃん×キャッチャーSうき君が連携し、タッチアウトするナイスプレーもあり。



裏ではMきお君、Sうき君がヒットするも、巻き返しならず。結果16対10の点差で負けてしまいました。




接戦の末、最終回で一気に点差が開いた今回の試合。昨年度の少野連の3位決定戦が頭をよぎりました。

最後まで攻守ともに集中力を高めていきましょう👍




⚾️⚾️毎週末、体験受付中!⚾️⚾️
ジュピターズでは随時体験入団を実施しています。体験会、体験入団、その他問い合わせは下記アドレスまで
juptakiyama@gmail.com

詳しくはホームページをご覧ください👇
滝山ジュピターズホームページ

滝山ジュピターズホームページ

東久留米の少年野球チームです。

jupiters

 



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024.2.18 東久留米つなひき大会... | トップ | 2024.03.02-03 若獅子大会⚾️公式戦ス... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿