滝山ジュピターズ 東久留米市学童野球チーム 【子供達大募集!体験も大歓迎!七小で練習中】

自慢・・必ず野球好きに 感動・・共に歩んできた数 涙・・努力した数だけ 喜び・・無限大 スタッフ・・情熱体当たり

2016.10.23 リトルD連勝!

2016年10月23日 22時07分51秒 | 野球小僧の父より
先週に引き続き、大事な試合が連戦の土日となりました。☀


2016.10.22(土)15:00~
東西大会Dクラス 2回戦
vsサンショウクラブ

初回表、二者凡退で2アウトランナー無しで嫌な雰囲気。😣
が、この日、3番に入った2年Sすけがホームラン❗👍


その裏、1アウト3塁のピンチを迎えますが、センター3年Sたがセンターフライをナイスキャッチ❗👍 更にショートフライで見事0点で切り抜けました❕👏

すると、2回からは打線がつながり、好走塁を連発❗
3回 年Kたろうは、内野ゴロの間に2塁から生還❗😁


3年Kたは、ホームスチール❗❗


終始攻め続け、守備も安定していて完勝となりました。👏


これでベスト16だね。3回戦も頑張ろう❕


2016.10.23(日)12:00~
少野連Dクラス 予選④
vs久留米スターズ

初回からナイスラン連発で5点を取り続けました。☺

初回守りは3年Kaたがしっかり0点に抑えます。☺


3年Kるは左中間に痛烈三塁打❗✴


2回以降はピッチャーが苦しんで5点づつ取られました。この辺が課題だな~。👊

J 555
S 055



これで準決勝進出決定であります。
東西3回戦、少野連準決勝は、来週土日に開催されます❗
みんな、頑張るぞーー❗❗

みなさん、ご声援をお願いします❗

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2016.10.16リトルな土日 | トップ | 2016.10.30 リトル決勝進出! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿