滝山ジュピターズ 東久留米市学童野球チーム 【子供達大募集!体験も大歓迎!七小で練習中】

自慢・・必ず野球好きに 感動・・共に歩んできた数 涙・・努力した数だけ 喜び・・無限大 スタッフ・・情熱体当たり

2023.11.26 今年の試合も残りわずか!HKリーグでみんな活躍⚾️

2023年11月26日 21時30分00秒 | 2022-2024 ジュピターズ成長記録-野球母より-

HKリーグVS スターズ

@東久留米7小


ジュピターズは後攻。小雨が降る中、試合がはじまりました。


1回 0-7

先発投手はSくや君。バッテリーはSうき君。球審はTけだコーチです⚾️

セカンドTかちゃん、サードYうすけ君がナイスプレーでアウトに👏




 

裏では、Mきお君がホームラン👏👏Tいが君、Yうすけ君がツーベースヒット👍

Tかちゃん、Sくや君もヒット!打席が一巡してYづき君がヒット!

7人が連続ホームイン✨初回から好調で7点奪取し交代へ。









2回 2-7

Sうき君がナイスタッチプレー!Kい君がナイスファースト!Sくや君が奪三振👍



裏では、Mきお君、Sうき君、Kい君がヒット!Cかちゃんがバントに成功👏一巡してMきお君がヒット!6人連続ホームイン✨また7点で交代へ。





3回 2-7

ピッチャーはYづきくんに。Cかちゃんがナイスセカンド!Sうすけ君がナイスレフト!最後は奪三振でアウトを取ります👍




裏では、Sうき君がホームラン👏👏Yいちゃん、Yづき君がヒット!Mきお君、Sうき君がツーベースヒット⚾️



4回 1ー✖️

ピッチャーはSうき君に。奪三振や、サードYいちゃんのナイスプレーも💪




5年選手のYまと君も思い切り応援📣



結果、21対5で勝利しました!



HKリーグも残るはあと1試合です🏟️ 悔いのない試合に🙏 


⚾️⚾️毎週末、体験受付中!⚾️⚾️
ジュピターズでは随時体験入団を実施しています。体験会、体験入団、その他問い合わせは下記アドレスまで
juptakiyama@gmail.com

詳しくはホームページをご覧ください👇
滝山ジュピターズホームページ

滝山ジュピターズホームページ

東久留米の少年野球チームです。

jupiters

 



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023.11.23 ⚾️お披露目会&親子大会... | トップ | 2023.12.2 今年最後のHKリーグで勝利... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿