滝山ジュピターズ 東久留米市学童野球チーム 【子供達大募集!体験も大歓迎!七小で練習中】

自慢・・必ず野球好きに 感動・・共に歩んできた数 涙・・努力した数だけ 喜び・・無限大 スタッフ・・情熱体当たり

大敗(+_+)

2013年04月15日 18時22分10秒 | 本日の試合結果

 単刀直入にいこう

 15対0 完敗だね。

 でも、絶対この事実を忘れないこと。そして必ずリベンジするために努力をすること。

 みんなで戦うんだみんなで声を出すんだ。みんなで声を掛け合うんだ。みんなで仲間を助けるんだ。みんなの為に頑張るんだ。 

 とにかく声を出す。みんなの声が仲間を助けるし、勇気を与えるんだ。

 さ~ここから・・・

 あっスタッフ・・・坊主が屏風に上手な坊主になっちゃった

 気合で5厘にしたぜ 


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おはよう | トップ | 現状 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
┐(  ̄ー ̄)┌ フッ (大握 駄洋)
2013-04-15 21:12:45
………ウッす
返信する
惨敗ですかぁ~〓 (ジュピターファン)
2013-04-15 22:52:55
15点取られたのは仕方ないですけど0点と言うのは・・・最悪ですね!
ですけどここから努力を始めるんです
必ず逆転できるはず
返信する
打つことが楽しいんだなぁ (鬼・・・うぉ~)
2013-04-16 10:06:11
前々回の柳泉園グランドの負けから今回の負け迄、テーマにしてきたのがキャッチボール・・・

さぁ~切り替えよう、素振りするのは当たり前!自分の弱いところを変えるんだ。キャッチボールができないなら、まずはグローブを使ったら必ずきれいに磨きなさい。手入れもしてくれないグローブが君たちの思い通りには動いてくれません。

もう一つ、一番大事な事は
お父さん・お母さんが一生懸命働いて買ってくれた大切な道具だぁ!大切にしなさい。グローブだけじゃない、スパイク・バット

野球をやっているときは、体の一部になってる大切な仲間だ!!

返信する

コメントを投稿