滝山ジュピターズ 東久留米市学童野球チーム 【子供達大募集!体験も大歓迎!七小で練習中】

自慢・・必ず野球好きに 感動・・共に歩んできた数 涙・・努力した数だけ 喜び・・無限大 スタッフ・・情熱体当たり

2015.5.3リトル試合結果

2015年05月05日 07時18分24秒 | お母さんたちのムフフな話。
14:30~
リトルDチーム(3年生以下)
東西大会リーグ戦

vs東村山ドリームス


11対12

負。








結果は負けでしたが、

強豪相手に皆んな頑張りました!!

5点交代で5点取る事が出来ました!!









3out取れました!!


GWという事もあって、9人しかいませんでしたが、三年三人組がナイスバッティングでした~(^^)




次の試合も楽しみです(´▽`)






コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2015.5.2シニア | トップ | 2015.5.5&5.6 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
惜しい! (Kた父)
2015-05-05 10:45:34
お疲れさまです。^ ^
いやー、惜しかったですねー。(^^;; 残念!^ ^ 次に向けて頑張ろう!
いまは、広島から戻る車中です。おみやげあるでよ~。^ ^
返信する

コメントを投稿