滝山ジュピターズ 東久留米市学童野球チーム 【子供達大募集!体験も大歓迎!七小で練習中】

自慢・・必ず野球好きに 感動・・共に歩んできた数 涙・・努力した数だけ 喜び・・無限大 スタッフ・・情熱体当たり

2022.9.17 台風接近中💨写真撮影&練習など

2022年09月19日 18時56分11秒 | 2022-2024 ジュピターズ成長記録-野球母より-

台風が近づき、突然の大雨や雷など不安定な天気だった三連休⛈

 
土曜日のみ、最後まで練習ができました。
 
ジュピターズ全チームの選手が集まり、東久留米市少年野球連盟の50周年冊子用の写真撮影も。
全チームが揃うことはなかなかないので、貴重な一枚です☺️
 


練習では、はじめての馬跳びもあり、馬になるのに苦戦しながらも楽しんでいました。足腰が鍛えられますね👍
 
 
 




 
 








 
👑今週の努力賞👑
1位はSき君でした👏みんな素振りやシャドウピッチングを頑張っています!
来週で9月のチャンピオンが決まりますが、誰になるでしょうか🧐
 


 
🧢休憩中の選手たち🧢
ちょっと暑かったので頭に水をかぶった選手もいたようです😅
 











 
⚾️⚾️毎週末、体験受付中!⚾️⚾️
ジュピターズでは随時体験入団を実施しています。体験会、体験入団、その他問い合わせは下記アドレスまで
juptakiyama@gmail.com
 
詳しくはホームページをご覧ください👇
滝山ジュピターズホームページ

滝山ジュピターズホームページ

東久留米の少年野球チームです。

jupiters

 
 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2022.9.11 プロ野球観戦@東京ドーム... | トップ | 9月25日(日)ジュピターズ体験会開催します... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿