滝山ジュピターズ 東久留米市学童野球チーム 【子供達大募集!体験も大歓迎!七小で練習中】

自慢・・必ず野球好きに 感動・・共に歩んできた数 涙・・努力した数だけ 喜び・・無限大 スタッフ・・情熱体当たり

2023.6.10-11 練習&バッセンツアー&プールイベント😁

2023年06月11日 18時32分00秒 | 2022-2024 ジュピターズ成長記録-野球母より-
土曜日の練習では中学でも野球を続けるジュピターズの先輩たちが練習に来てくれました!さすがしっかりしている先輩たち。ありがとうございました😊







日曜は雨で練習ができず🥲監督が、希望者に久米川ボウリングへのバッセンツアーを開催してくださいました。70キロに挑戦するちびっこ選手も!それぞれの選手が自分に合わせて打ち、監督からアドバイスをいただきました。









そして午後からは、監督のお声がけでトビウオ企画が🏊‍♀️柳泉園のプールで体を動かしました。プール大好きな子どもたち。タイムをはかって競争したり、トビウオと呼ばれているらしい😳監督から泳げるようにご指導いただいたり、アイスをご馳走になったり。泳げる子も泳げない子も、とても楽しかったようです😆



監督、子どもたちも大喜びの企画をありがとうございました! 
次は野球を全力で頑張りましょう⚾️ 








⚾️⚾️毎週末、体験受付中!⚾️⚾️
ジュピターズでは随時体験入団を実施しています。体験会、体験入団、その他問い合わせは下記アドレスまで
juptakiyama@gmail.com

詳しくはホームページをご覧ください👇
滝山ジュピターズホームページ

滝山ジュピターズホームページ

東久留米の少年野球チームです。

jupiters

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023.6.4 体験会開催&清瀬育成会#2 一点に泣く... | トップ | 2023.6.17-18清瀬育成会#3 初のサヨナラ勝ち... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿