中野サービス(新松戸・松戸市・柏市・流山市・・リフォーム屋日記) てつのひとりごと!in☆ちば

千葉県で住宅改修リフォームしてます。日常の出来事を書いた気まぐれ日記です。
リフォーム事例を多数掲載してまいります!

松戸市マンションリフォーム工事(リフォームショップ中野サービス)

2017-03-18 | 浴室工事
松戸市マンションリフォーム工事(リフォームショップ中野サービス)

花粉が多い時期になりました毎日がつらいです

最新ユニットバス交換工事

工事前↓



タイルの壁なので、冬は寒く、掃除も大変

工事後↓



こんな素敵なユニットバスになりました

壁パネルはツルツルで、お掃除しやすいです

洗面台交換工事



鏡の裏も収納できる「収納三面鏡」

水栓が壁に付いてますので、掃除がしやすいです



今回は壁紙貼替え工事のついでに「水漏れ箇所を漏れる前になくす」工事をしました

どこのマンションでも、水漏れしやすい場所があります!(管理人さんや、管理組合などに確認するといいです)

今回のマンションは、洗濯機水栓の配管の水漏れが多発してましたので

漏れる前に交換しました



人気ブログランキングに参加しています!ポチッと応援宜しくお願いします

にほんブログ村 住まいブログ リフォーム(業者)へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

「中野サービス」は松戸市・柏市・流山市を中心とした地域密着型のリフォーム会社です。




最新の画像もっと見る