いつも笑って!ぐぅーたら生活

タイトル変えて気分一新。
私自身再スタートします。

なんか・・・もうすこしねぇ・・・昨夜の「アメトーーーーーーーーク」

2013-05-03 11:49:27 | 将棋

      

  昨夜は、起きてましたよ、久しぶりに・・・

帰って、嫁にアメトークの話をし、「少し具合が悪い・・・」

しかしながら、熱がないとわかると

9時前には歯を磨きにいきました・・・

<やっぱねぇ・・・、頑張るかっ!>

おつとめを終え

23時前には、リビングに戻りました。

番組では、

駒の進め方から・・・

<おいおいおい、ふざけんなよぉー、それはないでしょ!>

今日のプログラムは、将棋好きの者だけが見ればよい!

そこまで、踏み切ってもらいたかった!!

加地プロデューサー、らいくないなー

それでも、我慢してみてましたが、

あのゲストメンバー、つるのさんが一番強いの?

つるのさんは、本当に好きみたいですが、アマ3段になったんですか

昔から、熱心に将棋番組に貢献してくれてます。

好感が持てますが、強くなったんですねー

狩野英孝との一番はなくてもよかったんじゃないの?

有ったとしても、あの最初の一番だけでしょうに

将棋ファンなら笑える詰められ方だった。

あとの一番はいらなかった。

将棋あるあるも、面白くなかったねー

呼ばれたゲストはもっと考えねばねー

めったにない機会なのに

棋士列伝は、そこそこですが、

もっと話を膨らませてほしかったなぁ・・・

加地さんもうやらないでしょうねぇ。

お願いです。

もう一度チャンスを!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿