見出し画像

QUONのT&B Circle

エスラインギフとドライビングサービスの車庫めぐり

今日は、カッコーパルック主催の"エスラインギフとドライビングサービスの車庫めぐり"ツアーに参加してきました。



8時20分 名古屋駅の地下街"エスカ"にて受付を済ませ、集合場所で待機しました。

8時50分 ガイドさんの案内で、バスに乗車。

9時00分 名古屋駅を出発



名古屋高速、国道22号線を通り、岐阜方面へ向かいます。

9時45分 最初の目的地に到着



エスラインギフ



日曜日という事もあって、敷地内には沢山のトラックが停まっていました。



安全面に配慮するかのように、限られた敷地内で撮影しました。

11時30分 エスラインギフを出発

バスは、美濃加茂方面へ向けて走りました。



12時45分 ぎふ清流里山公園へ到着



ここで昼食のための休憩。



飛騨牛を使った焼肉重定食をいただきました。

14時00分 ぎふ清流里山公園を出発



15時10分 次の目的地に到着



ドライビングサービス


残っていた車両が少なかったのですが、並びの組み合わせを変えてもらいながら撮影しました。

16時50分 ドライビングサービスを出発



国道22号線、名古屋高速を通り、名古屋駅へ戻ります。

18時05分 名古屋駅へ到着し、ここで解散



お世話になったバスを見送って、現地を後にしました。



今回訪問したエスラインギフとドライビングサービスですが、どちらもスクールバスを中心に運行している事業者のバスを堪能出来る、とても貴重なツアーになったんじゃないかと思っています。

ともかく、久しぶりのバス会社の車庫めぐりツアー・・・、本当に楽しかったです!

最後に・・・

当ブログからの告知です!

今回のツアーで撮影したバスを順次紹介していきます!

どうか、楽しみに待っててください!!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ツアー・見学会」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事