見出し画像

QUONのT&B Circle

名古屋200か48-45

名鉄バス
名古屋中央営業所 所属
3311
三菱ふそう エアロエース
2TG-MS06GP



先月か今月の初旬頃に導入された、都市間高速仕様の令和顔エアロエース。



この車両も含めて、つい最近2台入ってきたとみられます。



外観の変化は特になければ、車内のレイアウトも今まで通りの4列ワイドシートを備えた40人乗りで、後部トイレを備えたモノとみられます。



こないだの貸切会の集合前に、早朝の名鉄バスセンターにてひだ高山号の運用に入るところをお目にかかりました。



こうしてお目にかかるとは思いませんでしたが、貸切会の前に撮る事が出来ましたので、ちょっとしたいい準備運動になったかなと思ったのでした(笑)。

コメント一覧

fantasyexpress
ここでの投稿、失礼します。
名古屋市交通局は本日昼前に令和6年度分の新車の開札を執行。またもや、三菱ふそうトラック・バスが落札しました。
NF-581〜665、NKF-62〜83のデビューが決まりましたよ。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「バス(関東・東海)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事