QUONのT&B Circle

三重200か15-86

三重交通 中勢営業所所属
6493
日野 ポンチョ
2DG-HX9JLCE






一昨年に導入されたポンチョ。以前に久居駅で同型のモノと遭遇しましたが、今日は津駅で遭遇しました。



そんな、こちらのポンチョですが、今日は三重会館・津駅三行間で運用に就いていました。



その路線は、中型車又は小型車で運用されている路線だという事は、前々から周知してはいましたが、ポンチョで就くところを初めて見る事となりました。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「バス(関東・東海)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事