見出し画像

QUONのT&B Circle

杉並210あ・202

京王バス
永福町営業所 所属
52202
三菱ふそう エアロエース
2TG-MS06GP



先月の中頃に運用デビューとなった、京王バスで初めての折戸仕様のエアロエース。



当ブログにおいて、先々週にバスタ新宿にてお目に掛かった時のお話しをしましたが、先週の土曜日に再びバスタ新宿へ訪れた際に、もう1台お目に掛かる事が出来ました!



お目に掛かったこの日は、南アルプス・身延行きの運用に就いていました。

そして・・・・・


その日のに、またまたバスタ新宿へ訪れたら、身延・南アルプスから到着したところを出迎える(?)事が出来ました!



行先表示が、白文字LEDに変わったという事もあって、昼間だけでなく夜間でお目に掛かった時の印象が違うんじゃないかと思います。



まあ、何はともあれ、京王バスが導入した折戸仕様のエアロエースを2台とも見れて良かったと大満足するのでした(笑)。

お ま け



今回紹介した52202が身延から到着する前に、以前紹介した52201と再会する事が出来ました。

次は、この2台が並ぶところを見てみたいですね(笑)。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「バス(関東・東海)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事