【 生 き 物 語 り 】

 *蜃楼や汀にうずむ忘れ貝*(*^^*)

斑鳩の里

2007-10-14 | 「春 猫 夢」
時つ風さとふきぬける古郡の秋 animal1


猛暑から、あっと言う間に季は移り
詩を詠む風情も感じられる爽やかな秋に為りましたanimal10

これからは百舌の後味悪い川柳よりも、雀の詩が多くなって欲しいですねniko

紫雲さんから古郡の秋盛り合わせの画像を戴きました!(^^)!



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (紫雲)
2007-10-15 21:00:16
すずめさん、こんばんは★(^-^)
すっかり秋らしくなりましたね

辛口百舌さんの出番もお待ちしております^^

農家に縁がなくここまできましたが
こんな故郷があっても良いなぁー
なんて思う風景でした
返信する
Unknown (すずめ)
2007-10-16 21:57:30
朝方は肌寒いくらいです

毎日百舌の餌食には事欠きませんが
自分まで染まる様で哀しくなります

田舎育ちの経験は、今では宝です!(^^)!
返信する

コメントを投稿