セルスレッド6・フォン・カラヤン

クラシック中心の私の日誌。

完全に克服ではないかと思われる状態まで行った。

2023-12-10 11:28:24 | 日記
ずっとコーヒーや水やお茶を片手に聴いていた。残りの要素もほとんど全部封印したらしい。何度も複数で封印して顔と喉を拭いた。曲目は秘密にしておく。完全に克服ではないかという状態まで行った。本当に楽になった。一切効かないか今後も様子を見る予定。人数は言えないが昨日の日付変更線以上まで一緒に戦った作曲家や指揮者や演奏家のCDを聴けば本当に凄い。私の方が上だが準で元会長や最前列も今続けて私と同様に聴いているらしい。
この3人だけ次元が違うらしい。他はどうか私ではよくわからない。


コメントを投稿