セルスレッド6・フォン・カラヤン

クラシック中心の私の日誌。

なんか全部地球の技が終わったみたい。

2018-10-20 05:12:53 | 心霊
なんか事情が起こっているのか私どころでないのか確かに霊能力者になって12年以上たって全部地球の技を
受けて終わった可能性がある。いつも大技を外してもう効かないとか聞こえても何度も苦しんでいた。
確かに効きが悪かったのは認める。結局、克服したと数十回以上言ったことがあるが効き目が悪くてまた
技を外すのに作業していたことがいつもだった。とにかく全部くらうまで解放されない。いちいち招霊して
面倒だが毎日外していた。歯を治せと聞こえていたが判断してほっていた。私の場合今後どうか知らないが
歯を治してこのあたりの技を受けていて無茶苦茶苦しんだことがある。それで、歯が崩れてそのまま
放りっぱなし。全部くらっているから知っている。大変やな。歯を治してこのあたりの技をくらっていなくて
凄い歯痛を起こして苦しんでいる霊能者もいるらしい。このあたり聞こえてやっぱり流動食にしてそのままに
しておく予定。私どころでないのか終わったのか判断に苦しむ。まあ、完全にほされているせいらしい。
私の場合、もう機密文章も電話番号も全然わからない。ポスト イズ ベストでしていなかったが勤めていたら
いろいろ電話できるけどな。亡父が重要物を収監して回収してなにもない。全てCDも表ルートで購入して記録が
残っている。留守に来て写真まで撮ってスタンプで店頭で買った物もチェックしている様子。歯でも本当は
治したいが治したらどうなる。治した霊能者の悲鳴が聞こえる。このあたり受けていなかったらしい。
私は終わっているけど治したら、また苦しむかどうやろ。一応、柔らかいものなら食べられるのでやめて
おいたほうがよいらしい。結局、治した箇所は全部崩れた。


コメントを投稿