アーティストの倖田來未が10日、都内で行われた自身初プロデュースのオリジナルフレグランス「LOVE NOTE」「LOVE TOUCH」の発表会に出席した。
今年7月に第一子男児を出産した倖田は、報道陣から「お子さんは元気ですか?」との問いに「めちゃめちゃ元気です!」と満面の笑み。「クリスマスの予定は?」には「今のところ特に予定はないです」と答えていたものの、「恋をして結婚して出産しても、私はいまだに旦那さんに恋している。その気持ちを忘れたくない」と夫にメロメロの様子。その後も「旦那さんはイクメンですか?」など、様々な質問が浴びせられたが「今日は本当に寒いのでみなさん風邪引かないように気をつけてくださいね。年末まで頑張りましょう」と挨拶してかわし、ご機嫌で会場を後にした。BCBG MaxAzria セクシーロングドレス マキシイブニングガウン ブルー、ブラック
この日倖田はボディラインがあらわとなった、黒のランジェリー風ドレスで登場。かねてから「ファンの方から『いい匂い!どこの香水ですか?』と聞かれることも多かったけど、ブランド名を教えるわけにもいかなかったから歯がゆかった」と切り出した彼女は、「今回やっと自分で香水をプロデュースすることができて嬉しい!私のオーダー通りの匂いに仕上がりました。恋する女性には付き合うきっかけに、彼氏がいる子はもっとラブラブ度を高められると思うので、ぜひ見かけたら手にとって匂いを嗅いでみてください」とアピールした。BCBG MaxAzria
今回倖田がプロデュースしたのは、フリージアをはじめとした花々の清潔感溢れる香りが特徴の「LOVE NOTE」と、愛の象徴であるローズ、そして官能を花言葉に持つジャスミンを香りを中心とした「LOVE TOUCH」の2種類。倖田は「『LOVE NOTE』は付き合っている人向け。商品名はまさしくノートの意味といっしょで、二人で想い出を刻んでいってもらいたいという思いを込めて作りました」と話し、「『LOVE TOUCH』は好きな人がいる人向け。こちらもタッチの意味通り、好きな人に触れてもらえるような香りをイメージしました」と愛を歌に乗せることが多い、彼女らしいネーミングセンスを明かした。【FRANKLIN&MARSHALL】フランクリンマーシャル レディース ナイロンジャケット
また倖田自身、香りにがこだわりがあるようで「朝起きて気持ちをリフレッシュするために、顔を洗ったら必ず髪の毛に香水をかけています。もちろん首筋にも」とにっこり。シチューエーションで使い分けることも明かし、「今回サンプルは20個ぐらいあって、その中から厳選した2種類を出した。まだまだいいのがあるので、シチューエーションごとに使ってもらえるように第3弾、第4弾も作りたい」と早くも意気込んでいた。
また、発売を記念してフレグランスとウェスティンホテル東京がタイアップ。世界に一つだけの、倖田プロデュースによる秘密の香りアイテムがついてくる宿泊プレゼントキャンペーンが実施される。(モデルプレス)
今年7月に第一子男児を出産した倖田は、報道陣から「お子さんは元気ですか?」との問いに「めちゃめちゃ元気です!」と満面の笑み。「クリスマスの予定は?」には「今のところ特に予定はないです」と答えていたものの、「恋をして結婚して出産しても、私はいまだに旦那さんに恋している。その気持ちを忘れたくない」と夫にメロメロの様子。その後も「旦那さんはイクメンですか?」など、様々な質問が浴びせられたが「今日は本当に寒いのでみなさん風邪引かないように気をつけてくださいね。年末まで頑張りましょう」と挨拶してかわし、ご機嫌で会場を後にした。BCBG MaxAzria セクシーロングドレス マキシイブニングガウン ブルー、ブラック
この日倖田はボディラインがあらわとなった、黒のランジェリー風ドレスで登場。かねてから「ファンの方から『いい匂い!どこの香水ですか?』と聞かれることも多かったけど、ブランド名を教えるわけにもいかなかったから歯がゆかった」と切り出した彼女は、「今回やっと自分で香水をプロデュースすることができて嬉しい!私のオーダー通りの匂いに仕上がりました。恋する女性には付き合うきっかけに、彼氏がいる子はもっとラブラブ度を高められると思うので、ぜひ見かけたら手にとって匂いを嗅いでみてください」とアピールした。BCBG MaxAzria
今回倖田がプロデュースしたのは、フリージアをはじめとした花々の清潔感溢れる香りが特徴の「LOVE NOTE」と、愛の象徴であるローズ、そして官能を花言葉に持つジャスミンを香りを中心とした「LOVE TOUCH」の2種類。倖田は「『LOVE NOTE』は付き合っている人向け。商品名はまさしくノートの意味といっしょで、二人で想い出を刻んでいってもらいたいという思いを込めて作りました」と話し、「『LOVE TOUCH』は好きな人がいる人向け。こちらもタッチの意味通り、好きな人に触れてもらえるような香りをイメージしました」と愛を歌に乗せることが多い、彼女らしいネーミングセンスを明かした。【FRANKLIN&MARSHALL】フランクリンマーシャル レディース ナイロンジャケット
また倖田自身、香りにがこだわりがあるようで「朝起きて気持ちをリフレッシュするために、顔を洗ったら必ず髪の毛に香水をかけています。もちろん首筋にも」とにっこり。シチューエーションで使い分けることも明かし、「今回サンプルは20個ぐらいあって、その中から厳選した2種類を出した。まだまだいいのがあるので、シチューエーションごとに使ってもらえるように第3弾、第4弾も作りたい」と早くも意気込んでいた。
また、発売を記念してフレグランスとウェスティンホテル東京がタイアップ。世界に一つだけの、倖田プロデュースによる秘密の香りアイテムがついてくる宿泊プレゼントキャンペーンが実施される。(モデルプレス)