高校生起業家としてスタート

【旅を通して人と人を繋げる会社】

高校生起業家としてスタート!!

2021-02-14 22:07:04 | 日記

溝口 柊です。
よろしくお願いします!!
僕は現在高校3年生です!
将来、【旅を通して人と人を繋ぐ会社】を作ろうと考えています!
そこで、僕はオンライン旅行や色々な人と協力して旅日記を作ろうと考えました!
まずは旅日記を作ろうと思い、僕はFacebookでグループを作りました!
是非興味を持ってくださる方がいましたら、グループに参加してもらえると嬉しいです!
そこで色々な国や場所を皆さんで共有していきたいと思います!
是非あなたの旅した場所を色々な人にシェアして欲しいです!

僕は今後この活動、この様なグループを仕事にしていこと考えいます。
1人でも多くの方が応援してくださることにより、現実化すると思います。
世界を救いたい、そして今の世界のあり方を変えたいと僕は思っています。
旅行も、コロナの影響でできないでは無く、行くことは出来なくともオンラインで旅行に沢山の人が行けるようにしていきます。
是非よろしくお願いします。

最終的なビジョン、目標は…
1人でも多くの人が夢を叶えられる世の中にしていきたいです。
何故かと言いますと、僕が色々な人に応援してもらいとても幸せだからです。
1人でも多くの人にこの幸せを知っていただきたいのです。
僕は将来、若者の勇気、希望になり、年齢なんて関係ないと言うことを証明してみせます。
世界をみなさんの力で幸せにしていきませんか??
若者の力になり、世界を明るくしていきます。

今後はクラウドファンディングもしていこうと思います。
是非力を貸して欲しいです。

https://www.facebook.com/groups/758728835024429/?ref=share
Facebookグループ名「世界と繋がろう!!旅日記」

#旅日記 #旅を通して人と人を繋げる会社 #旅を通して人と人を繋げる #shuブランド #高校生 #高校生起業家 #高校生男子 #高3男子 #高3男子 #世界を平和に #平和が1番🕊 #起業家 #人を繋げる


最新の画像もっと見る

コメントを投稿