シュウカツはじめます

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

② トイレ トイレ〜?

2019-07-16 08:10:00 | 片付け
ごんおばちゃまの[抜く]② はトイレでした。
 
トイレ?
 
トイレで捨てるものってあるの???
 
でも、ここで順番を抜かしてもまたやってくるトイレ。
 
では、やってみよー!! って事で30分タイマーかけてはじめました。
 
抜いたもの…=捨てるものは、みつけました。😅
 
消臭剤の空容器 1つ
 
消臭スプレー 使っていないので、まだ残っているけれど、これからもきっと使わないんだろう。 で、 2つめ。
 
 
そして、残りの時間は、最近手抜きになっていた床磨きと
便器周り磨き
 
やりだすと止まらない💦
 
タイマー 大事だわ。
 
 
30分しっかりトイレ掃除🚽 久しぶりにしっかりしてスッキリ
気分です。
 
元気に出勤してきます。😆
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿