シュウカツはじめます

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

3年前から…時間かかる子、がんばれ、私。

2019-07-18 16:32:00 | 片付け
本日2回目の記録です。😆
 
午後から時間があったので、仕事を辞めてから処分しなくては!
と思い続けてきた書類や作成物の数々を処分することができました。
ジャーン
ゴミ袋2つ分 紙ゴミ 2括り。
 
まだまだ気になっている固まり…あります。
場所、あります。
 
片付けをしていたら、娘ちゃんがやってきて…
『断捨離?』ときいてきました。
 
そうだね、断捨離だね。
 
 
3年前の予定帳に 1日15分断捨離!タイマーを付けて!と記録してありました。
断捨離本からの転記だと思います。
3年前から考えていて、やっと行動できたのか…
私って、時間かかる子なんだなぁ〜😅
 
コツコツ、コツコツ、やればできる。(˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)⁾⁾


最新の画像もっと見る

コメントを投稿