シュウカツはじめます

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

洗面所で、ついに処分する事ができました。

2019-07-17 20:53:00 | 片付け
[抜く]作業、3日め。
 
洗面所!
 
これは、30分では終わらないな…の予想通り、終わりませんでした。
洗面台の収納部分、真ん中のみ作業終了
 
洗面台に出して置いてある物、窓際に置いてある物、この辺りも
[抜く]作業を行い、
息子君が、初めて母の日にプレゼントしてくれた、7年前のボディソルトを処分することができました。
使うタイミングが取れず…いつまでも飾ってあるだけの物の化していました。
 
息子君も、見るたびにプレゼントをしても使ってくれない…と
思っていたようです。
 
気持ちはすごーく嬉しくて、嬉しくて、感謝の気持ちでいっぱいです。
でも、抜きます。処分します。
 
少しずつ、スッキリしてきています。😆


最新の画像もっと見る

コメントを投稿