秀歌丼

★従業員は見たここだけの話

★母と義母のおもろ~な話等々

男女7人ジジババ会

2012年12月13日 10時59分53秒 | 友人
先日 忘年会兼ねて真昼間OB会しました

今回は女性2名欠席

言っとくけど私は最年少 (*`艸´)ウシシシ



2年余りで退職して地元で仕事していた私

残念な事に大企業の1つでありながら会社は倒産し

苦労された皆様方です

少しの期間しか働いていなかった私です

右端の彼女とは時々会ったり年賀状のお付き合いはあったけど

覚えていてくれてこうして以前のように楽しめるのは本当に感謝です



年齢もバラバラやけど話は弾む

と言ってもやっぱりお年頃(?)

年金と介護の話が多い ププッ ( ̄m ̄*)

大事に続けていきたい繋がりです



お店のオーナーが撮ってくれました

ええわ~ マイライトで色白に写って♪

天然ライトですけど







お店 弦月

オーナーの父上様がお好き言う事で

BGMはビートルズ

オーナーも感じの良い方で

又行きたくなるお店でした



ブログランキング参加中
  ↓
blogram投票ボタン





最新の画像もっと見る

コメントを投稿