しゅるダイアリー☆

主にドラマ・ゲーム・コスメtalkを
書いていきまーす☆
音楽は大のラルクファン♪

風邪ひいたっぽい・・・・・。

2007-10-24 21:49:10 | ダイアリー★
なんか、くしゃみが朝から止まらん!!!
薬を朝晩と飲んでもまだ治りません・・・。せっかくメークがうまくいっても全部だいなし・・・。

それに最近、朝は寒いのにお昼になると急に暑くなるし
どんな服で行けばいいかよくわからなくなるよォ~~~

今は、節約中のため9月1日から服は一切買ってません笑
ということで着まわしです

でも、着まわしにも限界があるんですけどね・・・。何回も着ればどうしてもだんだんダメになってしまうし!
あの人いっつも同じ格好だな~とか思われたくない!
とか思ったけど、みんな人の服装なんていちいち見てないよね?

でも友達に「その服どこで買ったやつ?!てか去年も着てたよね?!」って言われたんだけど!!笑

あーあ・・・。

もうそろそろ新しい服を追加しないとヤヴァイ・・・笑
着れなくなったやつもあるんだよね・・・実は!
スポーツやってるせいで年々肩幅が大きくなってもう着れな~いってなっちゃう
でも頑張って着まわすしかないなっ!!
おっ明日は給料日~~~♪いくらかなァ~~楽しみィ

そぉいえば、「Hurry Xmas」と「KISS」の予約できたァ~~~
ラニバのときは近所のCDショップをまわっても、品切ればかりであせって
結局電車でデパートまで行って買ったから、今回は最初からそこに行った!!

行ったら、予約一覧にKISSはあるのにハリクリがないっ!!
てかまだ主に10月発売のシングルやアルバムしか載ってなくて・・・・。

ちょっと不安だったけど予約できてよかったァ~~
一覧にないから店員さんに聞いたら、あ!まだ大丈夫ですよ!って言われて安心。
優しい店員さんで、アルバムもいかがですか?って聞かれて、アルバムも予約した!

ふぅ~~予約っていいね♪笑
てゆーか、あのCDショップいいね!どこいってもない場合、あの店に行くと絶対あるんだもん笑
穴場だな!穴場CDショップ!その反面、つぶれないか心配ですが・・・。

よし!感謝をこめて、これからは欲しいCD&DVDは全部あそこで買うぞ!!


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかったねえ (nessy)
2007-10-24 23:10:39
無事、予約できたようですね^^
よかったよかった!

風邪大丈夫ですか??今時期は空気も乾燥してますからね、喉とか普通に痛めるとすぐ風邪ひいちゃいますよ!しっかり水分とってお大事にしてくださいね^^
返信する
はい…! (しゅる)
2007-10-24 23:45:26
ハリクリ予約できて良かったです♪これで一安心…。



ありがとうございます!

早く治したいです!バイトもあるので!

今の時期は本当に気をつけないと大変で困りますよね(ToT)
返信する
こんばんは。 (mizu)
2007-10-24 23:52:18
寒暖の差が激しいので、油断するとすぐに風邪ひきそうです。
お大事にー。
返信する
予約できてよかったです! (久遠)
2007-10-24 23:53:47
一安心ですね☆
久遠はいつも発売が決定したら即予約してます(笑
HYDEのCDでDVD付だったものを予約しないで発売当日に買いに行ったら5店以上回ってもなかった、という痛い思い出があり・・・。教訓になってますね。
「ホントに欲しいものは予約しよう!」

最近、気温差激しいですし、あたたかくして休んでください!早くよくなりますように。。。☆
返信する
mizuさんへ♪ (しゅる)
2007-10-25 14:57:32
ありがとうございます(*^ー゜)

昨日よりはだいぶ良くなったみたいなんでバイトも行けそうです!
mizuさんこそよく体調崩されてるようなので気をつけてくださいね!!
返信する
久遠さん♪ (しゅる)
2007-10-25 14:59:32
予約はしなきゃと思うんですけど、なんか店員さんに話しかけるのが苦手で・・・笑
お母さんによく笑われます!でも、慣れたのでこれからはちゃんと予約しようと思います(^^;)

今の時期はホント嫌ですね!過ごしやすいんですが気温差が激しいので!!
返信する