しゅるダイアリー☆

主にドラマ・ゲーム・コスメtalkを
書いていきまーす☆
音楽は大のラルクファン♪

Hurry Xmas2

2007-10-24 21:10:47 | L'Arc~en~Ciel☆
昨日のハリクリon airの衝撃が抜けないよぉ~!

hydeさん発声法変えたとか言ってましたがホントそう思います。
私は変えたというより戻った?って印象のほうが強いんですけどね。インディー~ティエラあたりに!
ハリクリを何度も聴いてるとすごくそう思いますね。デイブレもそんな感じですが!
てか、セブヘヴからなんか変わったなって気がしてた
Linkとセブヘヴって歌い方けっこう違う気がしますねぇ~!

てか今の歌い方のほうが断然好きです♪

ハリクリの歌い方も優しい感じでいいな♪
ハリクリはMD故障のためカセットに録音したけどCDは今、たまたまrayが入ってて・・・

ピッ!

っとCDボタンを押してrayをかけて、死の灰から順に聴いていくとやっぱちがーう!って思う。
rayはrayでの表現の仕方もあるしねぇ~!ラニバ見ればよーくわかるよな、それは!
曲によって変えてるもんね

あー!でもハリクリ本当にラルク?!って感じ!笑
私、新曲に対して思うことをこんなたくさん記事書いたことないよォ。
なんかラルクって毎回驚かせるよねぇ、ホントにすごいバンド・・・。

マンネリ知らず!ですよね。
バンドって何年もやってると曲調もマンネリ化するもんなんだけどね。

tetsuさんがムジカで「ひとりの天才が他のメンバーを引っ張ってくバンドが世界的に
圧倒的に多いと思うんですよ。でもL'Arc~en~Cielはそうじゃない。」
っておっしゃってましたけど、そうだよねぇ!私もホントそう思うわ。

11月の音楽戦士にラルクはトークゲストで出るみたいですね
ハリクリでかなぁ?それともKISSの告知?!たぶん両方だろうけど!
トークってセブヘヴ以来だよね

あのときはこの1年で変わってしまった男たち!
でしたが今回はなんだろう?4人それぞれのクリスマスの思い出とか?!

うわ~!すっごい聞いてみたい!笑

もしくは普通にホールツアーの感想とかですかね。kenちゃんアキバはもう飽きたのかな?!気になる!

そぉいえば昨日、新譜チェックにヤフーmusic見たらラルクのデイブレ2位だったんだけど!1位は関ジャニ!
他のグループの新譜リリースによって6位まで下がったのにまた上がってるなんてスゴイな!
後に発売されたCDより順位が上だし!

この傾向は、もしかしたら新たなファンが増えてるかもですねー♪なんか勝手にそう思ってる!笑
てかドリカムすごいね!ロングヒットですよね

でもデイブレってガンダムファンにウケが悪いってマジ?
ガンダム見たことないからどんなのが合ってるのかイマイチわからないんだけど・・・。
そういや!これを機にガンダム見よう!ってちょっと思ってたんだけど結局見てないや・・・。
だってあんなにファンが多いんだからそれだけ面白いってことでしょ
芸能人にもファン多いし!テッちゃんとかもそうだよね

Mail~en~Ciel水曜だから来たけど、hydeさんどうかしたのかねっ?!
前回のkenちゃんの文を一部パクってるし・・・!笑
ハリクリは賛否両論かも?!―っていってたけど確かに今思えば賛否両論かもねぇ~。
でも、なんかどうかしてそうですよぉ・・・笑
やっぱ、忙しすぎて大変なんでしょうね~~~!!元気出してほしいです!


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (久遠)
2007-10-24 23:47:40
音楽戦士楽しみです。いつもメンバーがつっこまれるので、おもしろい一面が見れるし☆「変わってしまった男達」とか「yukihiro伝説」とかホント笑いました!

L'のCDって飽きないんですよね(笑 いつ聴いても新しい発見があったり、今と比べてどうかなぁとか考えたり。久遠はこの前まで『Tierra』にハマってました♪『KISS』待ち遠しい!

返信する
もしかして (久遠)
2007-10-25 00:39:59
さっき、タイトルなし、で書いたかも?
ごめんなさーい^^;

しゅるさんのブログなんですが、ブックマーク登録させていただいてもいいですか?よろしくお願いします☆
返信する
楽しみです! (しゅる)
2007-10-25 14:53:44
あの変わってしまった男達はおもしろかったですよね!
「キレイですよ?」って言葉が忘れられません笑
あの言葉を思い出すと部屋を掃除しなくてはと思います・・・。
変わってしまった男達のとき音楽戦士、ユッキーいちいち面白かった笑
知らんぷりしたり、指揮者になったり・・・!司会者をからかいまくりでした笑

てかラルクって音楽戦士好きですよね。
ブックマークよろしくお願いしますね♪
返信する