しゅるダイアリー☆

主にドラマ・ゲーム・コスメtalkを
書いていきまーす☆
音楽は大のラルクファン♪

マキアージュ冬限定購入♪

2007-11-24 19:37:31 | コスメ・美容☆
わ~い買っちゃったよ!!今年の冬限定は、迷いに迷いましたね
とにかく広告の4人が美しすぎて・・・・
結局、美咲さんのやつにしちゃいました♪

やっぱ、美咲さんは綺麗ですね。目の保養って感じ
これ買ったからって美咲さんになれるわけではないですけど、思ったより気に入りました!

最初は、え?!リップパレットなの?!しかも去年と中身の配置がちっとも変わらないじゃん
って思ったんですけどけっこう良かったです。
このリップブラシもスライド式で左右2つ筆がある!!!すごいビックリ!なんかナイスアイディア!って感じ♪

4色パレットは、いちばん左が美容液のような下地です。これをつけるとプルプルになります
そして左から2番目が、ルージュ。これが基本色になります

美咲色は、ピンクですね。エビちゃん色だと、ベージュです!私は、ピンクよりベージュのほうが顔的に合ってるんだけど
ベージュはいろいろ集めてしまったのであえてピンクに!!
それに薄づきそうだから、平気かな?って・・・笑
右2つは、グロス!ほぼ透明なので色は、つかなくてニュアンス程度って感じ

ただ、もうちょい色がついても良かったかな~って感じ
それにしてもこのリップパレットのレフィルないっぽい・・・??????

使い終わったらいったいどうすれば・・・・私が見落としてるだけかもしれませんが!
サイズ的に、4色チークカラーやイルミネーターが入りそうだけどさ~~~
今回のパレットは、リップブラシとアイシャドーチップの間に仕切りがあるんだよね。
だからチークカラーセットできたとしても、チークブラシ入んないじゃん・・・。
お願い!これのレフィル発売して!資生堂さん!!!!!

でも、これでなんか女力あがりそうですね♪(^^*)持ってるだけでウキウキ
お金があればエビちゃんのも欲しいですが・・・去年もけっきょく片方しか買わなかったしね
というか!千明ちゃんカラーと、杏ちゃんカラーを使ってみたいです!あっちのほうが発色よさそう!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そーなん。 (ユキティ)
2007-11-26 23:50:51
TBしたよぉ

まだリップ使ってないんやけど、ピンクピンクしてないみたいやね
色出す場合やったらRSかRDがいいみたいやね。


コレなくなった場合どうしよう
イルミネーター入るんかなぁ
返信する
気になります・・・。 (しゅる)
2007-11-27 21:27:11
ピンクは・・・あまり発色はありませんでした笑
でも白っぽいピンクなのでこんな感じかな?て思います♪
これで発色強かったら、唇が白くなっちゃうかもだし(^^;)
ホントこれなくなったらどうしよう・・・って感じです・・・。
レフィルを作ってほしいです!マジで!
チークとか入ればいいんですが・・・。
返信する