しゅるダイアリー☆

主にドラマ・ゲーム・コスメtalkを
書いていきまーす☆
音楽は大のラルクファン♪

KISS♪

2007-11-24 19:33:13 | L'Arc~en~Ciel☆
ユッキー誕生日おめでとう今日で39歳になりましたね!見えないけど!!
これからもカッコイイ曲を作って欲しいし、誰にもマネできないような難関なドラムを叩いてください
そして、たまにチラっと素敵な笑顔を見せてくださいね

でも39歳には見えんよな・・・。もっと若く見える。他のメンバーにも言えることですが・・・。

KISSを毎日聴いてます!!昨日は、MJ
出た!pretty girl!!きわどい歌詞だけど、熱唱!!だったね。なんか、MJで歌ったやつのほうが好きだなァ。
CDに入ったやつよりね。hydeさんもノリノリって感じだったしさ

♪pretty gial!!pretty girl!!イエーーーー!!
くり返し見てしまったァ~~よけいに来月が楽しみだわ
オンタマ最終日は、kenちゃんとユッキーでしたね。
ちょっとビデオが・・・?え~っと・・・今度まとめて記事に感想を書こうかなァ3日分くらい書いてないし。
だって出すぎなんだもん。
最終日は、とにかく最後のkenちゃんが切ないね笑

―hydeさんに言いたいこと
ken「たまには電話してよ!」

とかいって!hydeさんメンバーには冷たいんだなァ~って思った。
前から冷たそうな人だなって思ってたけどねェ~~~笑まぁ私の勝手なイメージだけど!

アルバム毎日聴きこんでます~~
なんか、メンバーがtrueっぽいとか言ってたのでそういうイメージだったんですけど・・・
実際聴くとそれ以前のTierraとかのほうが近いかなァ~?まぁすごい近いってわけでもないけど!
ポップな曲が作りたくて・・・ってわりにはちょっと暗いイメージの曲が多いかな?って印象!
予想してたのと違ってガッカリというのは微塵にも思ってません!
むしろこういうのを待ってたんだよ!!!って感じ(*^ー゜)

今は、ALONE EN LA VIDAと海辺が気に入ってます♪今の私の気分に近いから!
kenちゃん作曲のALONE~はなんて読むん?てか何語?アローンアンラビダでいいのかな?!笑
わからないからそう読んでる・・・
今日のデジカメ写真はALONE~をイメージして撮った笑
そういや、会報にそういうコーナーあるよね。今度思い切って出してみようかな笑

そういえば!!会報にあのワッツイン・キツネ事件現場写真載ってたし!!!マジでビックリ
会報ナイス♪あれかぁ~あれで会話してるのかァ~~~。ふ~ん笑

アルバムはさらに聴きまくるぜ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれいな… (nessy)
2007-11-25 23:59:35
わあ~綺麗な夕焼けですねえ。
しかも、撮り方うまいし!!


私も四六時中KISS聴いて勉強していますよ!仕事と寝てるとき以外はほぼ聴いてます!(笑)
どの曲もいいね~
「雪の足跡」に涙しています(笑)
返信する
会報vv (久遠)
2007-11-26 01:03:59
待ってましたよ!会報!
おもしろかったですよね☆
ホールツアーの様子とかPV&TV出演の様子とか、もりだくさんでしたもん☆
でも、「hyde's Diary」とか「3分ユッキング」がないのが残念でした^^;

次の会報はいつくるかなぁ?次は予定通りにきてほしいですww
返信する
いいっすよね♪ (しゅる)
2007-11-27 21:19:30
DEAR nessyさん♪
雪の足跡は、曲も詞も綺麗すぎますよね・・・!!作曲者のkenちゃんもこんな綺麗になるとは~とか言ってたので期待してましたが期待以上でした!

ホント「KISS」買ってよかった!
写真は、ず~っとこういう写真を撮りたいと思っていてある日の夕方、窓を見たら今日しかない!と思って即行で撮りにいきました!
自分でも自信作なのでそう言ってもらえると嬉しいです♪(^^*)
返信する
届きましたね! (しゅる)
2007-11-27 21:23:50
DEAR久遠さん♪
やっと会報届きましたねェ~~!正直、待ちくたびれました・・・。
まだ読み込んでませんがホールツアーについてたくさん書いてあったので頑張って読みたいと思います。
今回はツアーと、PV・雑誌裏話が主なので4人のコーナーはありませんでしたねェ~~。

次の会報は、いつごろですかね??なんか、今回の会報が遅かったのでいつも通りの時期にきてほしいですね!
返信する