しゅるダイアリー☆

主にドラマ・ゲーム・コスメtalkを
書いていきまーす☆
音楽は大のラルクファン♪

DSぷよぷよ!は背筋がゾッとします(笑

2007-02-01 13:58:30 | ゲーム☆
DSぷよぷよ!を買って早4日・・・。
キャラクターあと一人でませんねもしかしてあの枠は最初から何もいないのかなぁ~

けっこうハマりますねキャラクターも増えてきました!

でも相変わらず、フィーバーモードに弱い私っ!笑
どーしたらウマくなるんでしょうねなんか、あのモードずるくないですかぁ~???

早く慣れたいし、何か策を見つけたいですね。妹と勝負をしているので

新キャラ??(どー呼べばいいんだろ?)フィーバーキャラは、もうほとんど覚えましたァ
スッキリした絵もだんだん好きになれて良かったです
やっぱ、フィーバーしか知らない人は、シェゾたちが新キャラに見えますよね??笑

ちがうからね

まぁ、いいやとりあえず、フィーバーキャラで気に入ったのは、おしゃれコウベとレムレスですね。
2つとも連鎖ボイスが面白すぎです
おしゃれコウベは「ずっとフィーバー」のときがかなりウケますっ

「もうガマンできないっ!
 もうガマンできないっ!
 もうガマンできないっ!・・・・」
って連呼するんだよ
もーかなり笑いましたちょっとゾッとしたけど。

レムレスのほうは、笑えるっていうよりアヤシイですっ笑
ほぉら・・・。
平気だよ・・・!
怖くないよ・・・。
そばにおいで・・・!
・・・・・・。
連鎖してて背筋がぞっとしましたっ!笑

でも、逆にウケましたよ

漫才ムービーは、やっぱシェゾ&アルルがウケますね!通やSUNみたいに面白かったです。
いちばん面白かったのは、いつものようにシェゾがアルルに
「お前が欲しい!」
って言い、そしたらアルルに、お前が欲しいって懐かしいから何度も言っていいよ!って言われて
「そうか、、?
 じゃあ・・・・お前が、ほ ・ し ・ い!」
って言ったところ
バカップルみたいでかなりウケました

こんなキモイ言葉誰が思いついたんだろうね?

オレはカフェオーレ派だっ!とか笑

誰が漫才ムービー考えてるんだろうそのセンス少し欲しいです笑

だから「ぷよぷよ!」は、鳥肌がたちましたね本当に!
でも、面白いからいいです

漫才といえば、タカアンドトシのDVD見たいなぁと思ってなんか欧米か!とかウケますよね笑
前は、アンタッチャブルやアンジャッシュも借りましたね。TSUTAYAで
もっとお笑いコーナーを拡大して欲しいなとすんご~~~~~っく思いますっ
だってスゴイスペース狭いんだもん・・・。しかもホラーの隣にしないでっって感じ

でも、お笑いサイコー


最新の画像もっと見る