しゅるダイアリー☆

主にドラマ・ゲーム・コスメtalkを
書いていきまーす☆
音楽は大のラルクファン♪

カラオケ♪

2007-12-26 00:00:54 | ダイアリー★
今日、クリスマスパーティということで友達と遊んできましたァすごい楽しかったわぁ~♪特にカラオケが盛り上がりましたァ・・・。

つーかヤベェ!なんか仲良しの友達の前だから歌える曲オンリー!って感じ(笑 必ずエロいか下ネタあり・・・。

次に入ってきた人、履歴見たらどう思うんだろう前の奴等、欲求不満か?って思われそう・・・。
まぁ発端は私ですがねッ!初っ端から下ネタギャグの歌を歌ってしまい!ホントごめんなさい・・・。
みんな嫌わないでぇ~!(笑

いやぁ~でも超たのしかった
いいね!普段、良いと思ってても恥ずかしくて歌えないやつを堂々と歌えるのは!
詞がやらしくても良い曲はたくさんあるからね

それにみんなもノリノリだったしなぁ~来年はこんなパーティーできないんだろうなぁ~!
大好きなラルク歌いましたよ!もちろん「heavenly」収録のアレをッ!

一緒に遊んだYちゃんとFちゃん!2人とも面白い方です・・・。学校で出会った友達なんだけどね
あと2人来る予定だったけどねぇーさっそく内定した会社の集まりがあって来られませんでした。
まっ、このメンバーだからこんな選曲でも大丈夫という感じ(笑
最近のエロティックな曲っていったらABCでしょ♪
Acid Black Cherryね!秋くらいかな?バイト先の有線でBlack Cherryがかかってて・・・
「ん?これは・・・ジャンヌか?」
と思ったらボーカルyasuさんのソロプロジェクトなんですね。
品出ししつつ、なんか詞がヤバイけど良い曲だなぁ・・・と思って家に帰ってそっこうで調べた思い出があります。
私ってちらっと聴いていいなぁと思ったらすぐ調べないと気がすまないんだよね。音楽に関しては・・・。
てかyasuさんってホント良い声してるよねぇ~♪私好みの歌声だわぁ~!
ジャンヌを知ったのはやっぱ月光花だけど、ジャンヌはロックのほうがカッコイイね
だから次に出たダイヤモンドヴァージンのほうが好き。あの宣伝CM・・・今思い出しても変!
あれってガキ使のオバサンだっけな?曲とあわなさすぎだもん・・・(笑

エロティックな曲はやっぱジャンヌやABCが多め・・・。もちろんBlack Cherry歌いましたよ!ちゃんとハッキリと!
すんげえカッコイイ曲です!yasuさんの凄みをきかせた歌い方も良い!ジャズ&ロック!!

ジャンヌはキーの高さが私にはちょうどよくて大ファンであるラルクの曲より、よく歌います
逆にラルクはカラオケではあんま歌わないかな?低かったと思えば急に高くなるし、、歌いづらい(笑
私は高い声のほうが得意なので・・・。ラルクも高いとこは高いですが。
十八番は「ダイヤモンドヴァージン」です。てか私が歌える全ての曲の中でいちばん得意かも?!
大塚愛ちゃんだと、さくらんぼとプラネタリウムが得意今はPEACHを練習中。

てかYちゃんがABCファンとは思わなかった・・・。バンド系は全く興味ないと思ってた
なんだぁ~もっと早く言ってくれればよかったのに!待ち受けちゃっかりyasuさんだったし!
なのでABCやジャンヌを多めに歌いました

そういやラルクライブの話ししたらYちゃんが、そうだ!ラルクといえばyasuってさ~って話になったんだけど
yasuさんて熱狂的なhydeさんファンみたいっすね・・・。今もそうなのかなぁ~?
いろいろ聞いたけどなんか、、スゴイですね・・・・。なんかもう熱狂より熱愛
ジャンヌは深く知らないのでyasuさんがどんな人柄なのかよくわかりませんが、なんか言葉が出ない感じです(笑

ファンのYちゃんを前にして「え゛?キモっ・・・!!!」とか言っちゃった、ごめんねぇ(T_T)
別にホントにそう思ったわけじゃないからね!!ちょっとは思ったけど・・・。
あー、、でもなんかyasuさんのイメージだいぶ変わりましたよぉ~・・・
これってマジな話しなのかと疑うような感じ(^^;)今でもちょっと疑ってます
でも尊敬してるみたいだし~だから私yasuさんの歌声好きなのかなァ~?
でも歌い方をマネしてる感はないよねぇ。

でもジャンヌverの「flower」聴いてみたいです
aikoさんの「pieces」は聴いたことあるけど♪ピアノだけでけっこう素敵な「pieces」ですよね
誰かまたカバーしないかなぁ!?
Black Cherry歌いやすかったです。あからさまな言葉ありすぎですが!

私も友達もいろんな人の曲を熱唱!みんなエロい曲のレパートリー多いなぁ!
でも歌って楽しいけどうまく歌うのって難しいよねうまくなりたーい!

もうクリスマスも終わっちゃうね。もう終わった?!でも楽しいクリパでした♪また来年もやれるといいな


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
模様替えvv (久遠)
2007-12-27 08:43:28
冬だけど、さわやかな色でかわいいvv

エロい曲ってなんですか!?
すごく気になります!!

「メトロ」でしょうか?
「Lover Boy」でしょうか?笑

楽しくクリスマスでしたねvv
返信する
テンプレ変えました♪ (しゅる)
2007-12-27 13:36:46
クリスマスも終わったのでレポートの合間にちょい模様替えしました~!!
なんか明るめにしたいなぁ~と思って冬っぽく雪に♪

あっ!曲は「Secret signs」です・・・(笑
メトロは前、妹とカラオケに行ったとき難しくて歌えなくてそれ以来歌ってません(T-T)
「Lover Boy」は低くて歌いにくそうかなぁ?って思いますね
今年は友達が予定合わなくて無理だと思ってたんですが、できて本当に良かったです~~
返信する
かわいい★ (nessy)
2007-12-27 23:16:26
お邪魔したらなんだか可愛らしくなっててビックリしましたァ!いいですね!
わたしも模様替えしようかなあ。でも、今の気に入ってるんですよねえ(笑)

カラオケクリスマスパーティー楽しんだようで何よりですvv今度は新年会かな?(笑)
返信する
ありがとございます♪ (しゅる)
2007-12-28 00:38:47
nessyさんはハロウィンのテンプレですよね?!

気に入るテンプレにはなかなか出会えないですよっ!(笑

私はテンプレ浮気性なので前はしょっちゅう変えてましたぁ…(^^;)

でも今のやつはかなり気に入ってます!!

カラオケは楽しいですよね♪Secret signsおすすめですよっ。



それと新年会はないです!年明けは親戚関係とかバイトが忙しい上に、大学は初っぱなからテストなので…。宿題も終わってないし、、もう嫌!(笑

返信する