しゅるダイアリー☆

主にドラマ・ゲーム・コスメtalkを
書いていきまーす☆
音楽は大のラルクファン♪

キャ~~~♪

2007-11-18 18:00:23 | ダイアリー★
tetsuさん結婚です!!!!!!
おめでとうございます!!
わぁ~、なんとなくPC見てヤフーのページ見たらかなりビックリ!!
お相手はrayのモデルのようですねray買ってないからどんな方なのか詳しくはわかりませんが!
下に写真載ってましたがカワイイ人ですねぇ!
なぜか自分のことのように嬉しいです(^-^*)

わぁ~本当に今年はどうしたの!ラルク!!!嬉しい話題でいっぱいじゃないか

あー!!でも本当にビックリだわ!!ヤフー記事には二人の出会いや付き合いについて書いてありました!!
本当にラブラブですね2人してピンクが好きだなんて・・・
もう入籍したんですかね??(^v^)
プロフ書いてあったけど、85年生まれ?!私とあんま変わんないじゃん笑
でも、けっこう年下であんなカワイイ人と結婚しちゃうなんて♪テっちゃんやるなぁ~~~!!
16歳差でしょ?!テっちゃん38歳だし!かなり驚きですよ!

わぁ~本当にいつまでもお幸せに~♪

いや本当にビックリ!!今日は、私の二十歳の誕生日なんですがまさかこんなおめでたいニュースが出るとは!!
あー!!今年は大吉出たけど本当に大吉な年です!2007年

みんな、テっちゃんに続けーー!!!笑


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホントに、 (nessy)
2007-11-18 18:38:28
驚かせてくれる人たちですよ!!今年のラルクさんは!テッちゃんもまさか、この時期に結婚ですかあ!?ってかんじで!(笑)
テッちゃんのことだからなにか意図があるんでしょうかねえ…深読みしすぎ?(笑)

それにしてもめでたい!!
私もいい加減、テッちゃんに続かなければ~ッ!!
返信する
話題が絶えないです! (しゅる)
2007-11-18 18:54:43
本当にビックリです!でもヤフーニュースで知るなんて寂しい気もしましたが笑(^-^;)

今のところ公式は何も書いてなかったですし。

結婚までいろいろ準備して今になったって感じでしょうかね?



実は私も、テッちゃん!幸せオーラ分けてください!って感じです!笑
返信する
びっくりでしたね~ (久遠)
2007-11-18 22:05:04
かなりこのニュースに振り回された一日でした(-_-;)

おめでとう♪

でも、複雑な気持ちが………(ーー;)

身体をはったプロモーション?と一瞬でも考えた私を許してください(>_<)

テンションの高いリーダーに逢えますように☆
返信する
私も振り回され… (しゅる)
2007-11-18 22:52:36
まぁファンとしては、複雑な気分ですよねッ!

最初、記事の題名見たときは、何?ネタですか?って思ったし笑

だってtetsuさんは恋人はいても結婚しなさそうなイメージあるしッ!



でもなんか、私は逆に私も早く素敵な人と結婚したいよぉ…!とかテッちゃんばっかズルイ!なんて思っちゃったり…笑

対抗意識持ってどうすんだよ!って感じですよねぇ…。(^^;

漫才じゃあるまいし、アホなファンでホントごめんなさいって感じです…。

この結婚がてっちゃんにとって良い方向に向きますように!と願っています!
返信する