しゅるダイアリー☆

主にドラマ・ゲーム・コスメtalkを
書いていきまーす☆
音楽は大のラルクファン♪

テレビ出演♪

2007-11-18 18:36:15 | L'Arc~en~Ciel☆
テっちゃん結婚に驚きながらも今日書こうとしてた記事を書きます(^^;)
本当、これ書くためにPCのスイッチ入れたのに!!笑

Japan Countdown!(番組名あってるかな?)

出演は、hyde&ユッキー!
黒いソファーに、左ユッキー右hydeって感じで座ってアルバム紹介!
アルバム名決めで、KISSがいいよ。っていち早く言ったのがユッキーだそうです。

hyde「まぁユッキーもキス魔ですから。そういうことだろうな。」

ユッキー!キス魔なんですか?!うわっ、初耳
今回は、いろんな引き出しから曲を作ったとか言ってましたね。そのときのhydeがどんな感じだったか聞くと
ユッキー「不思議なテンションですね。」
まぁ、hydeさんはそうだろうな。なんて思ったけど、hydeさんに、ユッキーだって・・・!といった感じで言い返される笑

そんとき親指を口に当てたまま、hydeから身を引くユッキーがカワイかったです
なんか、思ったよりコメント短かった・・・・??いや普通ぐらいかな?!

ユッキーは、曲入れにすっごい時間がかかっていたそうですね!
今までは3日くらい!ひとつの曲に!!
でも今回はめずらしく早く終わったようです
なんかこれじゃダメだ・・・・!!とか思っちゃうんですかね??満点がない!みたいな!

この番組初めて見たんですが、CDTVみたいな感じですね笑
今日は、TV出演ないですね。
明日からは、毎日ちょっとずつやる感じの番組に出ますね。それと火曜はぷっすま!

てか、nessyさんのブログにラジオがあったって・・・・・・・。
え゛っ・・・・??

急いで公式見たら更新されてた・・・・・・・・。

いろいろ更新されてた・・・・・・。

昨日と言えば暇だったじゃん!用事はあったけどあの時間は家にギリギリで帰れてたじゃん
あーもー!!!しかも今話題のテっちゃん出てたじゃん笑

TVラッシュで録画に意気込みすぎていたせいで最近、全くラルクの公式見てませんでした

なんか、見てるときはなかなか更新しないくせにっ・・・・・・!!(怒
こういうときばっか、しっかり更新してェーーーー

TVも雑誌も更新されてました
TV出演はちょい増えましたね。MTVって何?!
よくわからないんだけど・・・・。なんか加入しないと見れない系のやつ?
でも韓国のやつ見たいな


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみ♪ (久遠)
2007-11-18 22:12:34
実は今、実家にいて見てないんですよ~。しかもパソコンもない生活という…(>_<)こんなに情報が飛び交っているときに限って(笑)



JAPANCountdown、いいコンビで出演しましたねo(^-^)o

キス魔ですか!?ホントですか!?ちょっと想像できます(笑)

見るの楽しみです☆
返信する
PCないと嫌ですよね笑 (しゅる)
2007-11-18 22:30:38
録画はしたんですか?(^o^)

あのコンビのコメントけっこう面白いです…。

PCないと嫌ですよね!私は、ブログないと誰もラルクの話聞いてくれる人いないし(T-T)

実家には、長くいるんですかっ?!久遠さんにも早く見てもらいたいです♪明日からのTV祭りも楽しみです!
返信する
録画しましたよ! (久遠)
2007-11-18 23:53:06
さっきのコメント、途中で切れちゃってました(笑)

録画はバッチリなはずです☆あのコンビ、好きですよo(^-^)o

楽しみです♪
返信する
ウチの田舎は… (nessy)
2007-11-19 00:32:16
J-CD映らんのですよ(涙)
なので、しゅるさんのレポート嬉しかったです!!

県外にいる中学の時の友達が、録画してくれてて、DVDにコピーしてくれるそうで、それが到着するのを楽しみにしてるところです^^

そうそう、ラジオ。
こっそりゲスト出演してたんですよ!?しかもテッちゃん!!(笑)で、翌日結婚話でしょ?ラジオの時だってそんなこと微塵もみせなかったのに~ッ(当たり前か…笑)
返信する
久遠さん♪ (しゅる)
2007-11-19 00:50:07
ユッキー&hydeファンには嬉しいコメント映像だと思いますっ!

なんか、ホント照れ笑いするユッキーがマジでカワイイです!



アルバムが待ち遠しくなるばかりです!火曜にフラゲですが!
返信する
nessyさん♪ (しゅる)
2007-11-19 00:59:46
前にブログに書いてましたよね!てかその友達ホント優しいですね!!



私のレポート喜んでもらえて嬉しいです♪でも、内容は4割くらいしか書いてないので友達のDVD楽しみに待ってて下さい!

口に指を当てて、んー?とちょっと離れるユッキーがなぜかツボにハマってしまってしまい何度も見てしまいました!笑(^o^

ラジオはなんか取り返しのつかないことをしてしまいました…。

さすがに結婚話は言いませんよね!会見するのかなぁ~でもラルク運悪いから見逃しそうだ…笑
返信する