しゅるダイアリー☆

主にドラマ・ゲーム・コスメtalkを
書いていきまーす☆
音楽は大のラルクファン♪

ハケンの品格第6話、見ました♪

2007-02-15 16:40:17 | ドラマ☆
昨日もハケン見ました。

話は、バレンタインデーでしたねっ
今回も春子が面白かったよ♪

先週の予告でも爆笑したハートの被り物!!笑
本当にかぶりましたね・・・。

でも春子、顔は無愛想だけど声はカワイイ
てゆーか、急に声がかわりましたね笑

東海林との対立っぷりもヒドかった笑

「その被り物は脱がないんですか?」
とか言っちゃってェ
テンパーだからね。

そしてハケンVS正社員バトルがマイクで会場に
聞こえてしまい・・・・!
義理チョコを買いにきていたハケン社員がチョコを
買わなくなってしまった・・・・。
追加注文したのにチョコが売れ残ってしまうという
失態をおかしてしまいました!!
今回の春子は、責任感じて勤務時間を
過ぎても会社のために行動していました!!

以前、美雪は義理チョコを買ったほうがいいのか
春子に相談しましたが・・・・・・
「義理チョコを買うくらいなら老後の積み立てに
しなさい!」って美雪に言っていて、
逆にそういう考え方を持っているのが仇となって
しまったんですねェ。

結局、美雪は義理チョコを買わずに
買ったのは、春子のバースデーケーキ

2月14日が春子の誕生日だなんて意外ですね

「助産師の大前春子です!!」
春子って免許どんだけ持ってるんだろうね笑

会社に忘れていった大量の免許が入ったフォルダ!
コレで春子の誕生日がバレちゃうんですが!
どーせだったら歳も明かして欲しかったナ
だってHP見ても「?」って書いてあるだけで
年齢不明なんだもん。。。

みんながせっかく誕生日を祝ってくれたのに
そっけない態度で会社をあとにする春子・・・。

でも、不器用なだけで本当はとってもスゴーク
嬉しがってた春子がカワイかった

春子が素直になれる日はくるのかしら???

美雪が里中に本気で恋をし始めている感じですが
どーなるのかなぁ??
来週の予告で
「好きな人のためなら頑張れる??」
「はい☆」
「バカじゃないの?」
って春子と美雪の会話がありましたね笑

もしかしたら私の予想ですが里中は春子が好きそうだなぁ~って
なんとなくね!予感
東海林とのことは、なんだかもうなかったことに
なっていますね!かわいそうに!!笑

今日は、ヒマすぎてたくさんブログ書いちゃった
ヒマなら勉強しなさい!って感じだよね、私。

来週も楽しみにしています


最新の画像もっと見る