しゅるダイアリー☆

主にドラマ・ゲーム・コスメtalkを
書いていきまーす☆
音楽は大のラルクファン♪

エラ嫁&きらきら研修 第6話かんそう♪

2007-02-16 22:14:34 | ドラマ☆
昨日は、ドラマ2本立て

先週見逃してしまった、エラいところに嫁いでしまった!
今回は、水難の相が出ていると言われた君子が
頑張るお話笑

というか同居阻止をしようと頑張っていましたね。
姑のほうは、元々同居なんて考えていなかったため
無駄な努力だったのですが・・・・。
ダンナの磯次郎がデッチあげの「同居話」を
信じ込んでしまい乗り気になる!
すると、姑もそこまで思ってくれるのなら同居する日も
近いわね!と姑まで同居話に乗り気に・・・笑

というか、ウインクしすぎでウケました!!笑
あのウインクは「同居話をして長女を追い出そう」
という意味だったのですが・・・・。
磯次郎は「愛してるよ!」という意味だと勘違い!!

しかしエラ嫁は最後やはり同居してしまうんでしょうかね??
しかし、長男の嫁が全く出てこないので
どうなってしまったんでしょうか??!
密かに2人がバトルになるのかと予想していました

そうなったほうが面白いんじゃないかなっ??

それにしても長女役の濱田まりさんが怖かったです笑
顔が半分ドアから見えてるときとか、夜中歩いている
ときとか!!


そしてきらきらは、また皮膚科で
向井先生がガンらしい?!
ということでうさこが元気をなくすお話です。

向井先生は、子沢山で!年に1度ホームパーティーを
開いていたんですね
向井先生らしいです!
ガンの疑いがあるため検査入院したい向井先生。
しかし、奥さんがお腹の子供のことで入院中のため
誰も子供たちの面倒を見る人がいない
ということでうさこが面倒を見ることに

だが、病院に急患がたくさん運ばれてしまい
うさこは病院に呼ばれる!
だから、ジャンバルジャン製薬の人が代わりに
面倒を・・・笑
このシーンめっちゃ笑った!
やっぱ、小さい子の面倒を見るのは大変ですよね
しかし、向井先生の子供たちと知ったため
丁寧な対応をするジャンバルジャン製薬の人はウケる!

でも、この人の営業熱心ぶりのせいで
向井先生は自分がガンかも?!と勘違いしてしまうんですよね!
「ダイエットクッキー」が原因でした。
今回もタピオカは頑張ってうさこにアプローチしてましたが
全然ダメでしたね
というかコイツ、タイミング悪すぎ!!笑
来週も皮膚科のようで楽しみですねェ


最新の画像もっと見る