しゅるダイアリー☆

主にドラマ・ゲーム・コスメtalkを
書いていきまーす☆
音楽は大のラルクファン♪

バイトー!

2008-02-12 19:57:47 | ダイアリー★
数日間、東京のビッ●サイトでバイトしてました(なぜか伏字)

ビッ●サイト初めて行った~~ デカくてビックリ~~~(笑

商談取引の催しがあってそのイベントスタッフとしてのバイト。
さっきブログ巡りしたらそのお客様側の記事がたくさんあって「満足した♪」
とか書いてあって嬉しかったなぁ~~~

頑張って働いたかいがあったな♪

でもすっげー遠くて大変だった(^^;)
電車でスゴイ乗ってるからね~~ その代わり時給はすっごい良いんだけどね
責任者みたいな人がすごい優しくてというかイイ人でマジ申し訳ないなぁ~~~
東京に住んでる人はぜひこのバイトおすすめって感じ。まっ、友達と一緒にバイトって感じだったから応募の仕方とかよくわからないんだけどね

でもとにかく寒かったぁ~~!!お台場すぐだからねぇ~~!雪も降ったしねぇ~~
帰りにいろいろ買い物とかしたかったんだけど無理だったぁ~~。いつもやってるバイトよりは仕事ラクだったけど
その間、本バイトのほうはお休みにしてた(笑

ただでさえ人いないのに申し訳ないけどね
だってコッチのほうが時給いいし・・・。1200円くらいだもん
私のバイト先は850円だもん・・・・。バイト先の友達なんて時給あがらなくてイラついて今、バイト来ないし(笑

でも私、ひとつのバイトを長く続けちゃうから良い経験になりました
短期バイトもいいもんだねっ♪

明日は晴れるらしい!!良かったぁ~~


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大荒れ (nessy)
2008-02-12 23:50:24
なんかここ最近、東京から北の方面は大荒れの天気みたいですね!雪も凄いみたいだし!!
風が強いのかな??

バイトお疲れ様でした^^なんか良い経験できたみたいでよかったですね!私も学生の時にいろんなバイト経験しとけばよかった、と後悔してますよ。なんせ、高校卒業してから今の仕事しかしたことがないので、他の職種は全くできません…

やりがいのある仕事ができるといいですね~^^
返信する
ホントに… (しゅる)
2008-02-13 00:52:46
行くとき雪がちらついてて泣きそうになりました(笑

なんか今の時期は常に風が強いみたいです…。今も外がヒューってうるさいです(^^;)

よくいろいろバイトしておけば良かった。って卒業生の方が言ってるのでやろう!って思いました!

私も年末の郵便仕分け、コンビニ、今は酒屋くらいしかしたことないので良かったです♪

nessyさんってナース一筋なんですね!ひとつの職種をずっとやれるのは普通にスゴイですよ!!(*^-^*)



私はやれるか微妙です(笑

接客だからやりがいはあるよ!ってよく言われるんですが、、気が弱いから嫌な目にあったら挫けそうで怖いですっ!(T-T)
返信する
がんばってますね☆ (久遠)
2008-02-13 08:41:06
バイト、たいへんだぁ~
実は私もバイト経験ほとんどないです^^;
みんなで部費を稼ぐためにやったくらいで・・・

なので、しゅるさんえらいですよww
たいへんだろうけど、いろいろ勉強になることも多いと思うし、今後の役にたつと思いますよww
返信する
かなり大変でした(笑 (しゅる)
2008-02-13 22:11:04
仕事内容はラクなんですが行くだけで1時間半かかるのでそれが疲れました(^^;)

部費かせぎですかぁ♪私もサークルとか入りたかったなぁ…。

けっこう有名な会社の方がたくさん集まるので友達とお客さんが会場に入るたびに騒いでました(笑
接客なので今後役立つことがあるといいなぁーと思います!
良い悪い関係なく「経験」って無駄がないですしね!!
返信する