しゅるダイアリー☆

主にドラマ・ゲーム・コスメtalkを
書いていきまーす☆
音楽は大のラルクファン♪

今期のドラマ。

2008-02-13 23:25:51 | ドラマ☆
冬ドラマは見てるようで見てないものが意外と多いかも・・・。

とりあえず今見てるのは、、、
斉藤さん 一ポンドの福音 未来講師めぐる

くらいかなぁ???これくらいしかないなぁ・・・ちゃんと毎週見てるのは!!
特に金曜ナイトドラマの未来講師は超おもしろい毎週楽しみなんだよね。

前回のも面白かったし・・・。「YO!YO!予習」とか・・・(笑
「新宿に母」とかね。やっぱクドカンが脚本すると面白いねーーー
昼ドラの我輩は主婦であるも大好きで見てました。
めぐるの彼氏がとりあえずアホすぎるしねでもあの子カッコイイ!確か・・・
さとうきび畑の唄にも出ていた気が・・・。他にもいろいろ・・・。気になる俳優ですね

斉藤さんは見るたびに感動するね。公式HPで「斉藤さん度」やったらメッチャ低かった・・・。
でもけっこう世の中、正しいとか思われてることが結果的に最悪なじたいを招いてるってことが
よくわかるよね。先週は用事があって見られなかったんだけどね・・・

あの市議会委員の息子だっけ???幼稚園落書き事件!!アレも考えさせられるよね~
斉藤さんが注意したせいで刺激してさらにヒドイことをしてくるんだから!って怒りの対象を
斉藤さんにしてしまっていること
こういうことが続くと斉藤さん刺激しすぎ!って思っちゃうかもだけど元凶は男子高校生らでしょ?

注意しないで放っておいてロクでもない大人になっちゃうほうがもっとマズイわけなのに・・・。
そういうことを斉藤さんは思ってるわけだよね!!!
そのへんでありえるかもしれないことを題材にしてるからなんかリアリティがあるよね。
あのミムラさんがやってる「真野」もおかしなキャラだし(笑

観月ありささんも美しいし良いドラマだよねぇ~~
これからが楽しみ!!一ポンドはあんま期待してなかったんだけど予想以上におもしろいわ!
ボクサーとシスターって組み合わせがいいよね亀梨くんこういう元気系な役合ってるし
メイサちゃんのシスターも良いですっストーリーが深く練りこまれててけっこう楽しめます!!

期待外れだったのは、「貧乏男子」かな・・・
あんま面白くない・・・。主人公の人が良すぎるかな??いつも同じ感じの展開だしね
自分は貧乏だけど、他の人が貧乏しないように(借金しないように)徹底的に邪魔する!っていう
展開の方がおもしろくなりそう?!でもコレ視聴率いいけどね。こう思ってるの私だけかも(笑
まぁ先週見なかったからホントは面白いかもね。

てか、特命係長を見逃したのが大ショック!!アレ大好きなのにィ~~
永井大くん好きだし私、まさるくんはタイプだからね
クールな目の人が好きかな?!てかテレビ朝日のナイトドラマにハマりやすい?!
トリックシリーズ・時効刑事・特命係長シリーズ・ああ探偵事務所・モップガール・未来講師

見てるの多すぎだな だっておもしろいから仕方ない

春ドラマはごくせんに期待です


最新の画像もっと見る