しゅるダイアリー☆

主にドラマ・ゲーム・コスメtalkを
書いていきまーす☆
音楽は大のラルクファン♪

ドラマ「きらきら研修医」第2話 感想☆

2007-01-22 19:51:04 | ドラマ☆
見ましたァ。きらきら研修医
今回は、産婦人科に移ったうさこ先生(小西さん)の
帝王切開からでしたね!!

やっぱ医者は大変だなぁ~と思うし。
医者に次はない!!っていうガチャピン先生の
言葉もなるほどなぁ~と感心しました

それにしても生瀬さんが演じる産婦人科医
は、腕がいいのにとても変でウケましたっ

だって、カップラーメンとアイスクリームを
同時にパクパクと・・・・。
しかも、チョコバニラアイスを
つゆにつけながら食べてたし・・・・

うぅわ~・・・・気持ちワリ~

しかも、うさこ先生が嫌いらしいしね

はたから見てれば面白いキャラでウケるけど、
実際にまわりにああいう人がいたら疲れそうですね。

来週もまた産婦人科みたいですね!!
すごく楽しみにしています。

そしてウエンツくん演じる、立岡という
看護師とうさこ先生がどうなるのかも
気になりますね。
うさこ先生は、鈍感だからどうにも
ならないかもだけど・・・笑


最新の画像もっと見る