しゅるダイアリー☆

主にドラマ・ゲーム・コスメtalkを
書いていきまーす☆
音楽は大のラルクファン♪

ドラマ「エラいところに嫁いでしまった!」第2話感想☆

2007-01-19 23:23:22 | ドラマ☆
木曜夜9時からテレ朝で放送の
ドラマ「エラいところに嫁いでしまった!」
今週も見ましたァ~ん

今回は、前回と違って、君子が
かわいそうすぎかなぁ~
前回は、まだ許せる範囲内だけど
今回の磯次郎は、ヤバイでしょ!笑

君子の手柄を自分のことにしてるしさ
最後は、「全部キミちゃんがやったんだよっ!!」
って言ったけど親戚中だれも信じやしない・・・。

ああ、いやだな、ああいうところに嫁ぐのは
そして磯次郎の兄嫁がでてきましたね!!
なーんか性格悪そうですよねっ笑

それにお葬式にお赤飯たくところなんてあるんだね
そして、本当にあのしきたりは実在するみたい
ですよね!!
ドラマにでてくる「しきたり」は、
スタッフが地方を調べたものである。とか新聞に
書いてあったしね!!

しきたりって誰が決めるんだろうねェ??

この話は、最後どうなるのか予想できません
とりあえず、磯次郎とはもう結婚してるし、、
う~ん最後まで見ないとわからないってことですよね



最新の画像もっと見る