しゅるダイアリー☆

主にドラマ・ゲーム・コスメtalkを
書いていきまーす☆
音楽は大のラルクファン♪

やっぱファンデ買おうかなァ~ん。

2007-01-30 18:03:01 | コスメ・美容☆
昨日、ペットの犬がファンデの粉を包んでおいた
ティッシュを引き裂きました!!


ストーブの灯油を補充している間に!!
テーブルの上にあったその包みを
咥えてビリビリにっ

ガーン

バカみたいにとっておいた私が悪いけど
犬の体のほうが心配になり、
急いで風呂場に連れて行って
口の中を洗いました・・・・・。

夢中だったので、私の服も
びしょ濡れ

犬の様子に異常はないからいいけどね。

私の貧乏性も直さないとね
って実感しました。

今は、サンプルのファンデを
使っていますが・・・・・。
オークル20でも肌に合わない感じが
するんです・・・。

やっぱ、オークル30かっ
肌焼いてないんだけどなァ~。

なぜか、浅黒くなっている・・・。

もうこれは、オークル30を
買うしかないのかしら??

春夏のファンデは、もう古いし
残り少ないし

う~ん、迷い中です


最新の画像もっと見る